4050203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月04日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちは♪ ねぎっこじぇいですグッド

本日、深谷はほんのり温かいです晴れ

昨晩のお豆で冬将軍雪が逃げたのでしょうか?「立春」を肌で感じられます。


こんな日には、市内のイベントをチェックチェックノートえんぴつ

深谷市立図書館で開催中の企画展をのぞいてきました。

「お邪魔しま~す歩く人

お出迎え

っおきらきら

早速、幡羅遺跡のマスコット『ハラ君』がお出迎えです。

ゆるきゃらブリは、ふっかちゃんの上を行きますねぺんぎん癒し系です日本茶

3階へ

では、では、会場の3階

ポチっと猫

・・・

・・・

・・・

・・・到~着

よっこらしょっ とエレベーターを降りると!!!!!!

顔だしパネル

あらダブルハート

フォトスポットがあるではないですかきらきらカメラ

これは・・・・・・

出してみる

上矢印パチリ御免きらきらカメラ

お顔は放送コードに引っ掛かるのでモザイク処理なのです爆弾パソコン

なんか、ハラ君の顔が大きすぎて『絹ごし豆腐の上に肉みそ』的な作品に仕上がりました・・・ごはん

気を取り直して内部に潜入マラソン

展示

おぉきらきらたくさんの出土品がところ狭しと並びます虫眼鏡

缶ビール?

あれ?

右奥に?

缶ビールビール?

ハラ君

かと思ったら、ハラ君のペーパークラフトか~目

そりゃ、そうですよね。。。

(この後、このペーパークラフトは出入り口でもらえることを知りましたちょき

ハラ兄弟

上矢印会場中央には、ペーパークラフトと並んで、実物のハラ君ひらめき

愁いを帯びた表情

ずいっと寄ってみましたカメラマラソン

うーーん日本茶

この愁いを帯びた表情温泉何を思うのでしょう?

かまどの神様だから炎今日のお夕飯の献立で悩んでるのかもおにぎり

あっあれは

ハラ君に癒されるだけ癒されたら、会場を後に・・・歩く人

っと思ったら、出入り口付近に気になるものが!

スタンプアップ

やたー目がハート

スタンプ大好きダブルハートダブルハート

スタンプ

ぽちっとオーケー

スタンプゲット

ハラ君 『うん、なかなか、上手く押せたね』


ダブルハートダブルハートハラ君が褒めてくれたので、気を良くして岐路につきました車






そだ、いけない

企画展の紹介をしないとですね。

この企画展は、2月20日までやっている見たいです。

図書館が休みのときはやってないので注意!

幡羅遺跡は、国内有数!文化庁驚愕!の遺跡・・・らしいので、

ぜひ、見に行って見てくださいね猫

ぬりえ

上矢印帰り際、図書館の出入り口に、ハラ君ぬりえパレットを発見しましたきらきらきらきら

ではではバイバイ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 18時16分38秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.