4050326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月08日
XML
カテゴリ:その他

こんにちはスマイル
ももジィですひらめき

 

だいぶ前になりますが、PIKA10(ピカジュウ)ももジィ千寿庵に行った日記

書きました。

 

今日は、その続きの続きですひらめき

1日の出来事を3回に分けてしまう、ちょっとセコイ涙ぽろりももジィですが、

お許しくださいねウィンク

 

ちなみに2回目の PIKA10ももジィ 千寿庵に行く(続き)はクリックしてご覧下さいパソコン

 

 

千寿庵引き続き.jpg

 

目の焦点の定まらない2人が向かった先はひよこひよこ

 

か 店前.jpg

 

焼肉かとう(西島町3-15-7 電話048-575-0029)でしたひらめき

千寿庵から歩いてすぐのところにあります。

 

2人は、蕎麦を食べたにもかかわらず、

 

まずは下矢印下矢印 

か 焼き肉.jpg

 

続いて下矢印下矢印 

か 焼き肉2.jpg

 

さらに下矢印下矢印 

か タン塩.jpg 

 

PIKA10上向き矢印上向き矢印そんなに食べられるの?

 

そんな心配は無用でしたショックショック

2人がタヌキと間違えられる所以ですかね~しょんぼりしょんぼり

 

 麦 たぬき.jpg

 

タヌキとは、

他を抜いて秀でている

ことであって、お腹が似ているわけではない上向き矢印

と勝手なある解釈する2人でしたスマイル

かなり無理してます失敗ウィンク

 

ではでは、マスターの紹介ですスマイル下矢印

か マスター.jpg

マスターももジィは、数年前の深夜、偶然ある場所で会い、

それから、妙な親近感がありますひらめき 

 

ある場所とは、病院病院です。

その日、ももジィは激痛に襲われ、やっとの思いで車を運転し、

急患として病院に来たのですが、その後まもなく、マスター

家族に連れられ、急患としてやってきたのですショックほえー

 

何とも不思議な感じでした!

 

 

それは、さておき、

か ママ.jpg

上矢印ママさんで~すひらめき上向き矢印

 

それから、

か 店員.jpg

従業員の女性ですスマイルひらめき(モザイクですみません失敗

 

実は、この方、ももジィの知り合いでしたウィンク

世間は狭いですなぁ~上向き矢印ひらめき

 

おっと上向き矢印ひらめき

若旦那ですひらめき上向き矢印 若旦那というよりマスターの息子さんです

か 息子さん.jpg

 

 

今日は、特別にトランペットを吹いてくれましたひらめきスマイル

か 息子さん2.jpg

 

意外といっては失礼ですが、結構上手いですスマイルひらめき上向き矢印

 

か 息子さん3.jpg

 

マスターもご満悦の様子ですスマイルひらめき

 

そんなことをしているうちに時間も遅くなってきたので、

そろそろ帰らないとひよこひよこひよこマラソン 

 

 

ところが。。。。

 

最後のを注文してしまいました!!!

 

 

えっ! まだ、食べるの?って自分でもびっくりほえーびっくりびっくり

 

か テグタン.jpg 

どうせなので。。。。

 

テグタンをおいしくいただきましたスマイル上向き矢印ひらめき

 

というわけで、3回に分けた「PIKA10ももジィ 千寿庵に行く」は、

これでおしまいスマイル

みなさん上向き矢印お付き合いありがとうございましたひらめき

 

 

星PIKA10星  『それじゃ、またね!!バ・ハ・ハーイバイバイバイバイバイバイ

ももジィ  『またねバイバイバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月08日 12時05分10秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.