4051992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月17日
XML
カテゴリ:その他

こんにちはスマイル上向き矢印
ももジィですひらめき上向き矢印

みなさん上向き矢印、お久し振りですクール


5月15日の日曜日に、ももジィは、ドライブ車車&お散歩歩く人歩く人に出かけましたひよこひよこ 

 

5月5日のこどもの日は過ぎましたが、

コイが気持ちよさそうに泳いでいたので、

思わず見入ってしまいましたスマイルスマイル

 

 

コイと言っても、鯉のぼりですウィンクウィンク 

鯉のぼり.jpg

 

 

心地よい風にのって、気持ちよさそうでしたスマイルスマイル 

鯉のぼり2.jpg

 

 

続いて、福川の土手を散歩です歩く人歩く人ひよこひよこ

 

深谷市には、利根川荒川という2大河川が流れていますスマイル 

 

福川は利根川水系の1級河川ですスマイル

深谷市を起点に、熊谷市、行田市を流れ、利根川に合流しますクラブ

 

この福川にたくさんのが、産卵のために遡上してきています。

を見ながら、散歩するのも一興ですよスマイルひよこ歩く人

 

 

県道伊勢崎深谷線の三枚橋から西に歩いていって、

起会橋付近で撮影しましたカメラカメラ 

福川 風景.jpg

上矢印見えている建物は、市営住宅と県営住宅です。

深谷警察署も見えますスマイルひよこひよこ 

 

たちは、工事にも負けず、上ってきたようです上向き矢印目ひらめき 

福川 工事.jpg

 

このくらいの段差もぐーぐー下矢印下矢印

福川 段差.jpg

 

 

下矢印かなり見難いのですが。。。失敗失敗 

福川 鯉.jpg

よ~く見ると、たくさんのがいますひらめきひらめき

今の時期だけなので、みなさんも御覧になってはいかがですか上向き矢印スマイルひよこひよこ

 

 

 

ところで、みなさん上向き矢印をしていますか!?スマイル

は出会いの季節ですよ~スマイル目

 

ぽっくるさんは、どうですか!?上向き矢印ひよこひよこ

いいしてくださいねスマイル

でしたねスマイルスマイル

 

 

今日は、この辺でスマイルひよこひよこ 

またねバイバイバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月17日 17時28分59秒
コメント(2) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.