4050258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月30日
XML
カテゴリ:その他

おはようございますスマイル上向き矢印上向き矢印
ももジィですスマイルひよこ

毎月10日は星PIKA10星の日に対抗するのでは無いのですが、

30日は、ももジィが担当することになりましたひらめきひらめき

みなさん、よろしくねスマイルスマイル

 

では、早速スマイル

4月、5月は、いろいろな団体で総会が行われることが多いですが、

ももジィ2つの団体の総会に出席しましたひらめきひらめき

 

内容は、前年度事業報告、同会計報告、本年度事業計画、同予算案、

役員改正などが、議題でしたスマイルひよこひよこ

 

みなさんの属する団体もそんな感じかな!?!?

 

そして、総会が終了すると、お待ちかねの懇親会と続きます音符音符

 

今日は、総会の会場となった2つのお店を順次、紹介します。

 

まずは、三善(みよし)上向き矢印スマイル

三善は、深谷市西島町2-20-12(電話048-572-2468)にあり、

埼玉りそな銀行深谷支店の少し東側です。

三 駅通り.jpg

上矢印は深谷駅通りです。この道を真っすぐ行くと深谷駅ウィンク

反対に行くと深谷市役所がありますひよこひよこ

横断歩道のところを左に曲がると上向き矢印上向き矢印

 

三 看板.jpg

通りの右手に三善が見えてきます上向き矢印ひよこひよこ

 

三 入口.jpg

上矢印入り口ですひよこひよこ

 

 

三 玄関.jpg

お~スマイル上向き矢印

ここにもいましたひらめきひらめき

三 タヌキ.jpg

たぬき上向き矢印スマイルスマイル

少し小さなたぬきでしたよ音符ひよこひよこ

 

三 カウンタ-.jpg

上矢印お店の中に入り、振り向いて、カシャカメラカメラ音符

 

右を向いて座席をカシャカメラカメラ音符

三 座席.jpg

 

さて、部屋に入ろうとさらに振り返ると上向き矢印ひらめきひよこひよこ

 

お~お~上向き矢印上向き矢印ひらめき

三 若旦那.jpg

若旦那上向き矢印ひらめきひよこひよこに見られてましたびっくりびっくり

物音がしなかったので、ちょっとびっくりびっくりびっくり

 

本日は、お世話になりますスマイル

 

ということで。。。。

どういうことだか、よくわかりませんが。。。。

 

 

いつの間にか総会が終了して、懇親会ですひよこひらめき

 

料理が出てきましたひよこひよこひよこ

 

三 料理.jpg

 

 

これは。。。。下矢印下矢印

三 料理2.jpg

タケノコの下にあるのは。。。。

鶏肉ひよこひよこ

 

実は、ももジィは鶏肉が苦手で。。。。

 

下矢印こういうのは好きスマイルスマイル

三 料理3.jpg

 

下矢印お造りですスマイルひよこ

三 料理4.jpg

ホタルイカなども好きで上向き矢印上向き矢印ひよこスマイル上向き矢印

 

三 料理5.jpg

上矢印天麩羅もおいしかったですよスマイルひらめき音符

 

下矢印カツ煮ですひよこスマイル

三 料理6.jpg

話に夢中で食べなかった失敗失敗

 

 

最後は下矢印下矢印

三 料理 あがり.jpg

満足でした音符スマイルスマイル 

 

 

帰りにはひらめきひらめき

三 マスター&おかみさん.jpg

マスターもママさんも総出で、お見送りしていただきましたスマイルスマイル

 

ということで、三善でしたスマイルスマイル

 

2つ目のお店は、夕方にアップしますスマイル音符

では、またねバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月30日 09時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.