4050332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月18日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちは、ねぎっこじぇいです。

皆様、お体は大丈夫でしょうか?

わたくし、鼻づまり雫真っ最中でございますくもりくもりくもり



そんな体調とは裏腹に、

じゃがいも、玉ネギ、ナス、きゅうり・・・

我が家の菜園からは、元気な野菜がどしどし採れてきています晴れ



「旬なものはいいね~音符



我が家の菜園主をほめていたらビール

「風邪にはハチミツが良いなくま今度はを飼ってみるか」

などとと言うので、

さすがにそれは勘弁してくれとお願いしておきました18禁






さて、前置きが長くなりましたが、そんなことで、旬なお店を・・・猫

先日、ビッグタートルから川本方面に向かっているときのこと車

なぞの店舗

「あれっ目こんなところにお店があったかな??

はじめは、なんとなく通り過ぎてしまったのですが、

どうしても気になって戻ってきてしまいました車

はるちゃん

やきそば はるちゃん

看板新しそうですきらきらカメラやはり最近できたのかな?

店内へ

上矢印ではでは、こんちわ~マラソンガラガラ家

こんちわ

上矢印っお!中で食べられるようになってます食事

思っていたより広いですねノートえんぴつ

下矢印さぁて、なに食べよっかなー目

めにゅ

ん~晴れよし!

焼そばとフライスマイル(中)で上向き矢印上向き矢印

はるちゃん焼って


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


「はるちゃん焼」


謎ですね。買うしかないのですさいふ

『すいません。追加で、はるちゃん焼きー猫

はるちゃんさん

上矢印「はい、少々お待ちくださいね」

店主さんが、お店の奥で対応してくれました四つ葉

真剣なはるちゃん

上矢印気合の入った坊主頭と真剣なまなざしで焼き上げてくれています。

ひらめき

ひらめきひらめき

もしや?

このかたが、はるちゃん目がハート

思い切って聞いてみたら、正解でしたちょき一気に親近感猫



このお店は、まだ1ヶ月前に出来たばかりのほやほや炎だそうです

営業時間は、11時~18時で、場所はこの辺です。

買ってきました

上矢印では、戦利品を。。。まずは、気になる「はるちゃん焼き晴れ

きれました

上矢印で・・・でかい!!

写真では、いまいち伝わりませんが、かなりのボリュームですビール

そのままでは、らちが開かなそうなので8等分にしてみました食事

うまし

上矢印1つとって食事チラッきらきらカメラ

はるちゃん焼きの正体見たり目



下矢印断面図

フライ焼 フライ焼 フライ焼
フライ焼 焼そば フライ焼
フライ焼 キャベツ フライ焼
フライ焼 フライ焼 フライ焼




太麺の焼そばと甘いキャベツがフライと合わさってうましですダブルハート

中毒性が・・・危険な香りがします。






やきそばん

結局、多少の時間差を置いて時計

フライ(中)食事

焼そば(中)
食事食事

いただいちゃいました猫



梅雨だから、運動不足でお腹が・・・理由はそこではないようです爆弾













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 15時55分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.