4051550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月10日
XML
カテゴリ:おいしいもの

みなさん こんにちは 星PIKA10星(ピカジュウ) で~す

1010日は 星PIKA10星 が1年間で もっとも好きな日です

もちろん 10という数字が たくさん 並んでいるからだよ

 

星PIKA10星 学生時代に バスケットボールを してたんだけど

2年生のときに 最初にもらった 背番号が 10番でした(桜木花道・スラムダンク?)

10に縁があるという話でした  あんまり関係ないか?

 

それでは 深谷のお店を紹介します

深谷駅北口 徒歩数分のところにある  いろはの 「ゐ」 です

住所 深谷市西島町3-10-2

電話番号 048-598-8168

看板.jpg

 

看板2.jpg

 

店の外観は こんな感じ下矢印

店外.jpg

和風で風情がありますね下矢印

店外2.jpg

 

今回は この4月に あたらしく 課ができた お祝いをしました

ちょっと 遅いって?  2回延期になり やっと 開催にいたりました

やったやったスマイルスマイルスマイル

 

さてさて 2時間飲み放題コース なので 

飲んでビール日本酒カクテルワイングラス 食べるぞ食事ごはんラーメン

 

豚しゃぶコースです下矢印

とーくに見えるのが 豚しゃぶ

料理.jpg

メニューはこんな感じ下矢印 

メニュー.jpg

大根サラダを和風ドレッシングで下矢印 

料理3.jpg

お造り 超新鮮 上向き矢印上向き矢印上向き矢印 

さしみ.jpg

青さの茶碗蒸しです下矢印 

茶碗蒸し.jpg

豚しゃぶ 超まいう下矢印

豚しゃぶ.jpg

カキフライ&海老団子下矢印 

揚げ物.jpg

 

しまった さわらの西京焼 の カメラ を撮り忘れた ショックショックショックショック

 

気を取り直して しめうどん だよ下矢印

うとん.jpg

これは 何かな? 

深谷ぷりん だそうです下矢印

料理4.jpg

 

飲み物はというと…

ルービィ下矢印

ビール.jpg

ウイスキーがお好きでしょ もう少ししゃべりましょ 音符音符

でおなじみの ハイボールです下矢印

ハイボール.jpg

星PIKA10星 は その他 焼酎のお湯割りを 少々

そのほか、飲み物も種類がたくさんありました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

時間が経つにつれ… みなさんはというと下矢印

みなさん.jpg

 

みなさん2.jpg

カメラマン 星PIKA10星 だいぶピンボケ下矢印

みなさん4.jpg

非常に いい感じ 下矢印

みなさん3.jpg

みなさん ねぎっこブログ登場に心よく

了解してくれて ありがとう  星PIKA10星 うれピカ

 

結局 星PIKA10星 はというと 

2時間飲み放題だったため、かなり … 過ぎ?

それじゃ だめじゃん

でも たくさん飲んで おいしいものを食べられたから

もちろん OK牧場OKオーケー 

みなさんも 一度 お試しあれ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

【今月のおまけ】

星PIKA10星 に 以前登場したことがある鎌ヶ谷市の友達と

那須塩原市の友達から 情報が届きました

蓮田SAエリア 「深谷ねぎドレッシング」です下矢印

おしいかどうかは わかりません?

でも きっとおいしいよ 深谷ねぎ使用だから

 

ねぎドレ.jpg

 

次は、那須塩原市にある「ねぎっこラーメン」です下矢印

行列ができる店だそうです

深谷ねぎを使ってるのかな?

お近くにお越しの際には ぜひ ご賞味あれラーメン

ラーメンねぎっこ.jpg

 

それじゃ またね バ・ハ・ハーイバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 10時13分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.