4051692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月11日
XML
カテゴリ:楽しいもの

こんにちは犬 かない たけ ちゃんですスマイルピンクハート

9月11日にお知らせしたアーティスト倶楽部第3回目の

「文化遺産コンサート『口笛ワークショップ&ミニコンサート』」

が10月1日に文化財の「清風亭」でおこなわれましたピンクハート上向き矢印

 

「清風亭」はこんな感じ下矢印

清風亭

 

出演者のみなさんですきらきら下矢印

左が口笛奏者の柴田晶子さん青ハート

真ん中が手回しオルゴールの宮本由利子さん黄ハート

右がコンサーティーナの三浦みゆきさん緑ハート ですウィンク音符

リハーサル

リハーサル中ですが、ちょっと失礼してカメラきらきら

 

リハーサルが終了し、お待ちかねの「ランチタ~イム」ダブルハートダブルハート

 

お弁当

 

本日は、「ポモドーロ」の500円弁当です猫音符

サラダ、揚げ物、パスタ、ハンバーグ、ご飯、サラダ、果物など上向き矢印

おなかが150%満たされました泣き笑い緑ハート

 

おっ上向き矢印開演だスマイル

清風亭内、清風亭外、3人の音が響き渡っておりましたピンクハート

演奏開始

 

王冠世界チャンピオン王冠の口笛の音色にうっとりです目がハートピンクハート

口笛で3オクターブも披露していただき、場内からは

拍手と共に、「お~!すご~い!!」の声もありました目がハート

 

口笛の吹き方も教えていただき、

みんなで一緒に楽しみましたちょきウィンク

みんな、音はでたかな上向き矢印

こどもたちも

 

後半には、操り人形の「じろうくん」も登場ひよこ足跡

かなり芸がこっていますオーケー

じろうくん

 

柴田氏まわって

 

「じろうくん」のかわいさに、みなさん笑みがこぼれましたスマイル黄ハート

 

出演者のみなさん、会場に足を運んでいただいたお客様、

どうもありがとうございましたスマイルピンクハート

 

こんな感じで いいかな上向き矢印スマイル

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 12時42分07秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.