4042874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月30日
XML
カテゴリ:その他

こんばんはスマイル上向き矢印
再び、ももジィですスマイルスマイル

今回は、ももジィの今月を振り返ってみますひよこひよこ

まずは、やけどをしましたショックショック

やけど 1.jpg

夜食を食べようと思って、ラーメンを作っていたのですが。。。ショック
水蒸気でやってしまいましたショックショック
(実際は、夜食などとかっこいいものではなく、上がりのラーメンでした。。。ショック

そのときは、自覚があまりなかったのですが。。。上向き矢印ひよこひよこ
次の日に気がつくとこんな状態でしたしょんぼり
(皆さん、飲み過ぎには注意しましょうスマイルスマイル

では改めて、10月を振り返るとひらめきひらめき

埼工大 1.jpg

8日(土)、埼玉工業大学に行ってきましたひよこひよこ

埼工大 2.jpg

上矢印埼玉工業大学マスコットキャラクターフカニャン
下矢印描かれたバスを発見しましたひらめきひよこひよこ

埼工大 3.jpg

市内にいながら、初めて見ましたひらめきひらめき
埼工大に何をしに行ったかと言うとひよこひよこ

8日(土)~9日(日)で学園祭をやっていましたので、見学してきましたスマイル上向き矢印スマイル

埼工大祭.jpg

盛り上がっていましたよ上向き矢印上向き矢印スマイル 

学生のパワーをもらって、
続いて行ったが小前田屋台まつりですスマイル上向き矢印上向き矢印

小前田祭 1.jpg

屋台を見ているとひらめきひらめき知り合い発見!!

小前田祭 2.jpg

右から2番目の人が知り合いです!!スマイルひよこひよこ
真面目にやっているようで。。。素晴らしいですねスマイルスマイル

翌9日(日)は、おかべコスモス祭に行ってきましたスマイルスマイル

深谷市出身者のグループがステージで熱唱していましたひらめきスマイルひらめき
さすが歌が上手いですウィンク声もいいですねぽっ
2年連続の出演とのことですが、ウィンクウィンクももジィは、昨年も見入っていましたスマイル

おかべコスモス祭 1.jpg

このグループの名は、
DOUBLE MICROPHONEダブルマイクロフォン)」!!!!

昨年9月に 1stシングル『NAGISA』をリリースし
今年8月には、2ndシングル『夏コイ』をリリースしていますスマイルひらめきスマイル

皆さんもぜひ、応援してくださ~いスマイルスマイル

その他、コスモス祭には、石巻かほく商工会の皆さんも来られ、
新鮮なさんまを販売していました上向き矢印上向き矢印ひらめき

おかべコスモス祭 3.jpg

焼きさんまの匂いにつられて。。。スマイルスマイル
美味しいかったですウィンクウィンク

再びステージに戻ると!!!!上向き矢印

おかべコスモス祭 2.jpg

ふっかちゃん と フカニャン のコラボを見ることができ、
大満足でした上向き矢印上向き矢印スマイルスマイル

【今月のおまけ】
問題 下矢印は何城でしょうか上向き矢印?

岡崎城 1.jpg

答えは下矢印下矢印ウィンク

岡崎城 2.jpg

岡崎城ですウィンクウィンク徳川家康生誕の地と言われ、

岡崎城 3.jpg

産湯の井戸というものも城内の公園にありましたひらめきひらめき

岡崎城 4.jpg

井戸の全景です(今は使っていません)ひよこひよこ

そういえば、NHKの大河ドラマ「」も佳境ですねひよこひよこ
深谷市も大河ドラマの当地になれば、盛り上がるのになぁ上向き矢印上向き矢印スマイル
などと思いながら、岡崎城を旅してきましたスマイル上向き矢印ひよこひよこ

おまけのおまけ】
城内の公園にからくり時計がありましたので、それもカメラ撮ってきましたひよこひよこ

岡崎城 5.jpg

上矢印人形の目が飛び出していますうっしっしうっしっし
飛び出していないときは下矢印

岡崎城 6.jpg

上矢印こんな感じですひよこひよこ
ついつい足をとめて見入ってしまいましたスマイルスマイル
終わると、見ていたたくさんの人もいなくなりひよこひよこ

岡崎城 7.jpg

普通の時計に戻りましたひらめきひらめき

深谷市にも、駅前などにからくり時計があったらいいと思うももジィでしたスマイルスマイル
(影響されやすい性格なもので。。。ウィンク

ということで、今月はこれにてスマイル またねバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 17時06分54秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.