4051258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月26日
XML
カテゴリ:その他

やっほ、きのっぴ☆です温泉

公園デビュー星をして、3ヶ月が経とうとしています・・・

参考のブログノートえんぴつは、こちら → 【公園デビューしました。。。】

今回、久々に公園巡りをしましたので、ご紹介します足跡

 

下矢印やってきたのは、「道の駅はなぞの」のところ旗

1.jpg

 

下矢印そうです、道の駅の西側には、「ひだまりの公園」があるのです晴れ

2.jpg

 

下矢印丘状の広場、わかりますかのー?

3.jpg

 

下矢印反対側からの写真カメラ、う~ん、どーでしょう!?

4.jpg

 

下矢印ほいきた、遊具もありますよーうっしっし

5.jpg

 

下矢印あずまやもあり、公園名のとおり、ほのぼのできますのー日本茶

6.jpg

まさに、気分は上々です温泉 上向き矢印

 

下矢印また、公園のまわりには、花々が植えられています花

7.jpg

市内団体の方々による植栽、感謝感謝ですスマイル

 

下矢印おっと、こーんな看板もありました目

8.jpg

参考のホームページは、こちら → 【第4回 梅まつり開催のお知らせ】 

みなさんのお越しを、お待ちしておりまーすぱー

 

また次回、きのっぴ☆でした温泉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 13時01分58秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.