4042945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月30日
XML
カテゴリ:その他

おはようございますスマイルひよこ
毎月30日担当のももジィです上向き矢印ひよこ

インフルエンザが流行しているようですが、
何とかは風邪ひかないももジィです星

一昨日、川本地区にあります埼玉県農林公園周辺を散歩してきました歩く人歩く人

norin01.jpg

まずは、農林公園の駐車場車をとめ歩く人歩く人

公園内に目を向けるとひよこひよこ

norin02.jpg

埼玉県の『県』の文字が無いのを発見ひらめきひらめき

どうでもよいことでしたひよこひよこ

 

農林公園の西側には下矢印下矢印

sangu.jpg

サングリーンパークがあります自転車自転車

 

北西には下矢印下矢印

ara01.jpg

こんな看板がありひよこひよこ

 

曲がっていくと歩く人歩く人

ara02.jpg

たくさんのかもがいました!ひよこひよこ

ara03.jpg

 

そして、うなぎ屋さんが見えました歩く人歩く人

ara04.jpg

今日は、散歩なので外観だけです歩く人歩く人

 

ぐるーっと回って、公園の南側に来るとひよこひよこ

norin03.jpg

公園内のお店の看板がありましたひらめきひらめき

公園内には下矢印下矢印

norin04.jpg

うどんですか~スマイルスマイル

お店は下矢印下矢印こんな感じです歩く人歩く人

norin05.jpg

 

そういえば、うなぎ屋さんの看板の北には下矢印下矢印

hana01.jpg

うどん屋さんもありましたひらめきひらめき

hana02.jpg

これまでももジィは行く機会がなかったので、
外観だけですみません号泣

 

さてさて、元に戻って、

公園の南側の道を東へ進むと歩く人歩く人

kanban.jpg

何やら気になる看板が。。。。

 

この続きは、夕方にまたスマイルスマイル

バイバイバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 06時55分45秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.