4050211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年02月29日
XML
カテゴリ:おいしいもの

こんにちは上向き矢印スマイル
再びももジィ
です上向き矢印ひよこ

外は雪雪雪ですきらきらきらきら
転ばないように気をつけて歩く人歩く人

 

先日、久し振りにつばき野に行ってきましたひらめきひらめき

つばき野は、ももジィお気に入りのおそば屋さんの一つですスマイルスマイル

 

まずは、外観下矢印ですひよこひよこ

つばき野01.jpg

 

店内は下矢印感じ上向き矢印ひよこ 

つばき野02-1.jpg

 

お昼の時間だったので、他のお客様の迷惑にならにように
じ~っとチャンスを待ってカメラカメラ下矢印

(奥側が座席になっています)

つばき野03.jpg

上矢印の左側をアップにしてカメラカメラひよこ下矢印

つばき野04.jpg

 

メニューです下矢印下矢印

つばき野05.jpg

 

今日は奮発して、野菜天ぷらセットです上向き矢印上向き矢印スマイル

つばき野06.jpg

かやくご飯もとても美味でしたよ~スマイルスマイル

皆さんもおでかけくださいね~スマイルスマイル

 

店内に下矢印

つばき野07.jpg

手打ちそばの作り方上矢印

つばき野07-1.jpg

(少しだけ拡大してみました)

 

美味しいそばのゆで方下矢印があったので、
持ち帰ってきましたひよこひよこ

つばき野09.jpg

そば粉セット(10人前)も販売しているそうですひらめきひらめき

ももジィも挑戦してみようかな~上向き矢印と少しだけ思ってみましたウィンク

 

いいかな上向き矢印さんにお任せするのもいいですねスマイル上向き矢印スマイル
おそばでふっかちゃんを作ってしまうかもひよこひよこひよこ

 

こんなことを思いつつ、お昼はこの辺でひよこひよこ

 

引き続き、うどん屋さんといきたいのですが、夕方までお待ちくださいウィンクウィンク

またねバイバイバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 12時24分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.