4049911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月11日
XML
カテゴリ:その他

どーも、きのっぴ☆です温泉

 

ぷらっと歩く人・・・ぷらっと歩く人

いろーーんな所を探索中足跡足跡

 

・・・発見するものです虫眼鏡

下矢印やってきたのは、重忠橋(南側)でございます旗

1.jpg

 

下矢印下流(東側)の方に、気になる林がありました目

2.jpg

 

よーーし、っと向かってみるマラソン・・・と

下矢印看板を発見、中央の文字に注目です星

3.jpg

 

下矢印そうです、こちらが「鶯(うぐいす)の瀬(せ)」でございますひよこ

4.jpg

 

下矢印でもって、【この場所】が、自然と一体となった公園の全ぼうですオーケー

5.jpg

 

ふむふむノート・・・「鶯の瀬」?

下矢印畠山重忠公にゆかりのある、荒川の浅瀬なのですのー卒業式

6.jpg

 

下矢印おーーし、重忠公が詠んだ歌を、ズームアップ馬

7.jpg

 

そして、公園から、対岸(北側)をパシャリカメラきらきら・・・とな

下矢印当時の荒川も、このような状況だったのでしょうか!?

8.jpg

 

感慨にひたっている泣き笑い・・・と

下矢印ここにもありました、川本郷土かるたの看板上向き矢印

9.jpg

 

下矢印旧川本町の町の鳥は、こーやって指定されたのですのー日本茶

10.jpg

 

ウグイスの鳴き声耳を思い・・・

この場を後にした 、きのっぴ☆でした温泉

それでは、また次回・・・

こんな感じで、いいかなー上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 17時32分29秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.