4051185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月10日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん おはようございます

10日でおなじみの 星PIKA10(ピカジュウ)星です

本日は 深谷市で開催された「ふかや花フェスタ」に

遠路はるばる 千葉県鎌ヶ谷市から この方が…

 

そうです ねぎっこブログに 何度も登場していただいでおります

Tさんです下矢印

乾杯2.jpg

なぜか もう乾杯していますビール

ピカ・フレンドである Tさんとの珍道中?

紹介するぜ(ワイルド?

この日 スギちゃん?のワイルドだぜ は

Tさんのお気に入りでしたスマイルスマイルスマイル

 

それでは 深谷駅から スタート下矢印

深谷駅.jpg

 

駅からハイキングには たくさんの人たちが下矢印

駅からハイキング.jpg

Tさん 駅からハイキングに参加するため 

深谷市を訪れてくれました

ステーションガーデン きれいですね下矢印

ステーションガーデン.jpg

 

しばらく 歩いていくと こんなものが下矢印

よく見えないかな目目

こいのぼり.jpg

唐沢川をのぼる こいが 

これこそ こいのぼりカメラどきどきハート

 

オープンガーデンも きれいな花がたくさん下矢印 

フラワー.jpg

 

フラワー2.jpg

 

フラワー3.jpg

 

こんなすてきな お庭も 和風?

和風庭園.jpg

 

さりげなく Tさんが…

和風庭園2.jpg

 

こんな 置物も ありました下矢印 らいおん

ライオン.jpg

 

これは かわいい 動物? うま ろば

かわいい動物?.jpg

 

きれいなガーデンには 本物の わんちゃん下矢印

わんちゃん.jpg

 

花フェスタ の 会場は たくさんの来場者が上向き矢印上向き矢印

会場.jpg

 

こんなに 大きな ふっかちゃん下矢印

ふっかちゃん.jpg

 

そして みなさん 笑顔に

笑.jpg

それから それから

笑顔 満開 に なりましたスマイルスマイルスマイル

笑顔満開.jpg

 

星PIKA10星 も ラブ注入(久しぶり?

ハート.jpg

 

さらに すばらしい ガーデンをたくさん 堪能し下矢印

ガーデン.jpg

 

もちろん OKOK牧場OK

ガーデン2.jpg

 

そして ここから が 本領発揮

まずは 汗をかいたので 乾杯ビールビール 

乾杯.jpg

こちらのお店で昼食を いただきました下矢印

だんだい亭.jpg

こちらの らーめんや さんは 後日紹介するぜ

お店.jpg

 

まだ 飲みたらない 星PIKA10星 一行は

昼間から オープンしている オープンガーデンではなく

飲める お店をさがして 再び深谷駅へ下矢印

ふっかちゃんのからくり時計時計時計

からくり時計.jpg

 

そして さらに ここから 珍道中が下矢印

ここは… どこ?

熊谷駅.jpg

そうです お隣の 〇谷 駅前です

 

こちらの 野球場みたいな お店 まだ閉まっていました下矢印

甲子園.jpg

 

そして 違うお店に入り 

こちらの ドリンクを飲みビールビール

さくら酎ハイ 甘ーい下矢印

さくら酎ハイ.jpg

 

体によさそうな ウコン割

ただ 飲みすぎは 体に悪いよね下矢印

うこん酎ハイ.jpg

 

以前紹介した こちらの お店にも 伺い

いなほ.jpg

 

とっても とっても すてきな ゴールデンウィーク を

過ごした 星PIKA10星 は もちろん OKOK牧場OK

ピカ・フレのTさん 夜まで珍道中に お付き合いいただき

ありがとうございました また 深谷市に来てね

 

また 昼間 登場するぜ 

それじゃ またね バ・ハ・ハーイバイバイ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 09時06分14秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.