4050106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月16日
XML
カテゴリ:おいしいもの

どーも、きのっぴ☆です温泉

 

遠出車をしたときに、ぷらっと、寄りました・・・

下矢印そうです、ここは、寄居PA(下り)でございます旗

1.jpg

 

下矢印以前から気になっていた食べ物を、食しにまいりました食事

2.jpg

 

下矢印その食べ物とはスマイル「武州豚フランク」ではなく・・・

3.jpg

 

下矢印こちら、「深谷ねぎドック」でございます目がハート

4.jpg

 

美味しいフランスパン食パンに、

寄居産武州豚フランク深谷ねぎを挟み込んだ・・・

贅沢な一品とのことグッド

 

下矢印実物を手に、いざ、実食でございます星

5.jpg

 

下矢印がぶっと、大きな口でうっしっしモグモグ・・・

8.jpg

 

武州豚フランクのジューシーさぶたに、

シャキシャキした深谷ねぎの風味クラブが相絡まった・・・

美味しさ2倍の欲張りドックでした。

 

また、こだわりのタレにマヨネーズの味付けちょき・・・ 

マヨラーに、もってこいの濃厚な一品でもありました音符音符

 

でもって、以前に紹介パソコンしました、

下矢印深谷ねぎ醤油ラーメンとともに、ご賞味あれラーメン

9.jpg

 

参考のブログノートえんぴつは、【こちら】をどーーぞ。

 

それでは、また次回・・・温泉

こんな感じで、いいかなーーー上向き矢印上向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 13時12分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.