4050099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月10日
XML
カテゴリ:その他

おはようございますスマイルスマイル

今日は、10日ですが、
ももジィが、担当しますひよこひよこ

 

今月も、ムクゲからひよこひよこ

3カ月連続となりますが、
ももジィが通勤途中に見るムクゲ
まだまだ、元気に咲いています花花

I-01.jpg

長期にわたって、きれいです花花

 

一方、ももジィ邸では

I-02.jpg

モロヘイヤの花が咲きひよこひよこ

 

I-03.jpg

実も出来てきていますひよこひよこ

コスモスも咲き、秋を感じていますひよこひよこ 

I-06.jpg

コスモスと言えば、岡部地区のコスモス祭スマイル上向き矢印上向き矢印

7日に行われ、サリーさんが紹介していましたがひよこひよこ

ももジィも出掛けてきました歩く人歩く人

その様子は、後ほど上向き矢印上向き矢印

 

5日にきのっぴ☆が、川本地区の蕎麦の花のブログを
書いていましたが、花園地区でも見つけましたひよこひよこ

I-04.jpg

 

I-05.jpg

意外と近くにもあるのだなぁ~と気づいたももジィでしたひよこひよこ

 

ところで、現在、販売が休止となっている

ガリガリ君リッチコーンポタージュが、

冷凍庫にあるのを発見ひらめきひらめき

I-07.jpg

1本食べて、美味しかったのでスマイルスマイル

 

2本目は、融かして冷しスープ風にして食べてみました!?!?
(飲んでみました かな!?

 

袋から取り出しひよこひよこ

I-08.jpg

カップに入れひよこひよこ

 

ひたすら、潰してひよこひよこ

かき回しひよこひよこ

I-09.jpg

 

液状にしてひよこひよこ

I-10.jpg

一口音符音符

 

う~んひよこひよこ

 

あま~いびっくりびっくり

 

とても甘いので。。。。。

 

そこで、牛乳で薄めてみることにひよこひよこ

I-11.jpg

 

少しずつ加えて、味見しながら、飲みましたひよこひよこ

I-12.jpg

200CCを加えてみましたが、甘かったですひよこひよこ

 

みなさん、それぞれ好みがあると思いますが、
販売が再開されたら、ご賞味してみてはいかがですかぁ上向き矢印上向き矢印音符音符

ももジィ的には、アイスはアイスのまま食べるのが一番美味しいスマイルスマイル

と思いましたひよこひよこ

 

朝は、この辺でバイバイバイバイ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 06時29分45秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.