4051759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月10日
XML
カテゴリ:その他

スマイルスマイルみなさん こんばんはスマイルスマイル

本日 2度目の登場 星PIKA10(ピカジュウ)星です

 

お昼に引き続き 宝屋さんでの模様を紹介します

 

以前 ブログに登場したことのある 

ちゅう一さん と 2号さん です下矢印

ちゅういち.jpg

盛り上がっています

 

そして 2号さんの 得意の芸が…下矢印

2号さん.jpg

もちろん こちらの にんじん おいしく いただきました

 

2号さん 食欲旺盛です こちらも もりもり下矢印

ライスとスープ.jpg

 

デザートも

こちらは 得意芸目しないのかな?

デザート.jpg

 

メニューを見ていたら こんなものを発見下矢印

特別プレゼント.jpg

 

誕生日の方に 大ぶたセット プレゼント

何 むむむ? ブーブーブー?

なんと 偶然にも ラモジロウさんが

誕生日だったのです

そういうことで プレゼント ゲット

プレゼントは これだ ブー1 ブー2 ブー3 ぶーだぁ下矢印

焼肉1.jpg

 

とっても うれしそうな ラモジロウさんです下矢印 

ラモジロウ.jpg

 

ステーキに何やら 文字が書いてあります

早速 いただきます下矢印

誕生プレ.jpg

〇でみつ」と書いてあります

そうです ラモジロウさんの日本名のようです

 

ラモジロウさん 〇〇歳の誕生日

おめでとうございました

結局 本日の主役になった ラモジロウさんでした

 

食べ過ぎて ピカブー? になっちゃった

星ピカジュウ星 でしたが

とっても リーズナブルで 超まいうな

お肉をいただいた 星PIKA10星 は

スタミナもりもり OKOK牧場OK です

焼けたかな.jpg

 

宝屋さんのお店情報下矢印

深谷市戸森516-21

048-574-3004 年中無休

ぜひ みなさんも 行ってピカ

 

 

【今月のおまけ2】

本日二度目のおまけをお届けします

星PIKA10星 は 〇〇大学校の 

同窓会でこちらに行ってきました下矢印

仮置き場.jpg

福島市の除染仮置場を訪問させていただきました上矢印

 

熱心に福島市の職員の話を聞くみなさんです下矢印

視察.jpg

親切な 説明 どうもありがとうございました 

 

そして 夜は 福島市の高湯温泉に

おいしそうです下矢印

いろり.jpg

 

夜はやっぱり 盛り上がりました下矢印

仲間.jpg

 

そして 2日目は 仙台に向かいました

こちらの 閖上地区に伺いました下矢印

閖上 (2).jpg

閖上.jpg

ほとんど 復興が進んでいないと感じました

 

 

そして 夜は仙台市で…

復興支援にほんのちょっと協力?

 

仙台名物「牛たん」を たらふくいただきました

食べるのが忙しくて この写真しかカメラ

牛タン.jpg

 

最後に 〇〇大学校のみなさん です

似てますね?

兄弟パート1 赤い服の二人下矢印

ブラザー.jpg

 

兄弟パート2 ベストとYシャツの二人下矢印

兄弟.jpg

 

みんな 服装が似てますね こちらの方々は下矢印

楽しそう.jpg

特に似ていませんが 楽しそうです

 

そして 最後は ばっちり決まってる 髪型 下矢印

きまってる.jpg

 

みなさん 楽しい夜を ありがとう ございました

そして 感じるところが多かった旅行になりました

 

また 数人のみなさんとは

12月の有馬記念前夜祭で 

お会いいたしましょう OK牧場?

 

それじゃ またね バ・ハ・ハーイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月10日 20時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.