4042750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月20日
XML
カテゴリ:おいしいもの

さあっ、来ました20日でっす。

連続登場グリーンマン

ではなく、職場の同僚のお祝いで

東西南北に疾走する馬

萌える?闘魂炎

アントニオ・ゼブラーが報告しまっす!

今回は、上野台のチャーリー街道沿いにある

DSCF3225.jpg

ここは「すずの木カフェ」

写真撮るのを忘れてしまって・・・

ジジピンクではなく、ももじい提供でっす。あざーすパンチ

入手したメニューを確認

フムフム目これは「女子会メニュー」

さっそく電話問い合わせると、男子もOK

店内へダーッぐーじゃなくてゴー

なんといっても食事食欲の秋。

アーリオ・オーリオ~空車いい~香~

早速、席について・・・オーダー!

IMG_0480.jpg

今日は「女子会コース」と「飲み放題」

ゼブラー率いる男子~ストマック満車は満たされるのか!

まずは飲み物ビール

IMG_0485.jpg

IMG_0484.jpg 

すっごいグラスパンチ

そして冷菜四つ葉

IMG_0481.jpg 

サーモンに生ハムに熱帯魚魚介類に・・・上向き矢印

IMG_0487.jpg

っと、これはガーリックフランスびっくり大きいグッド

ゼブラー風だと「アリキック」女性靴

続いて温菜上向き矢印

IMG_0488.jpg 

パン食パンにたっぷりのチーズと生野菜、そして

このドレッシングが・・・たまらな~いダブルハート

ゼブラー風だと「ナックル攻撃」パンチ

もう1つ温菜がいなずま

IMG_0489.jpg

卵焼きにナスのシチリア風?から揚げ、げそのタルタルソース?

あさりの塩梅味と!!!

どれもブウォ~ノ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ゼブラー風だと「ドロップキック」スニーカー

んっ?胃袋の満車満腹中枢を刺激満車

そして3種類のパスタをチョイス

ペペロンチーノとチーズたっぷりマルマルと海老マヨネーズだっけ?

IMG_0491.jpg

あっ、すでに分けてるし下向き矢印

でも、う~んアルデンテグッド

よくソースが絡んで。いい~仕事っすオーケー

ゼブラー風だと「コブラツイスト」ムカッ

やっ、やばいっショックゼブラーをはじめ全員すでに・・・満車満車満車

さらに3種類のピザびっくり

マルゲリータとマルマルピザとカルボナーラピザ?

IMG_0492.jpg

IMG_0493.jpg

IMG_0494.jpg

小さめに切り分けて・・・食事

ブウォーノ音符 

技のきれが冴えて、ゼブラー風だと「卍固め」どくろ

キタ~失恋急激にペースダウン下向き矢印

ここは、タバスコ登場。でも・・・

IMG_0495.jpg

ぐっ、苦しい・・・失敗 

そして最後に、チュド~ン爆弾

デザートケーキ

IMG_0500.jpg

さすがはしかし女性陣目

甘いものは別腹みたい上向き矢印

ゼブラー風だと「バックドロップ。カウントスリー」グッド

とにかく、 おいしい目がハートそしてなんといっても量もすご~いびっくり

ゼブラー風だと「ジャイアントマルマル馬

そして「目をつぶり、腹に力を込めて張り手ぱー

あなどれない女子会メニュー雫

男子~でも手こずるこの量雫

いったいどう消費炎してるんだろう?

弾丸トーク?雫

失敗・・・ご想像にマル秘おまかせしまっす雫 

でも、幹司さんGood job!!最高によかったです音符

ぽっくるさん、サリーさん達もいかが? 

このあたりで一同は、 

ゼブラー風だと「アックスボンバーで撃沈」炎

そして「1・2・3ダーッパンチ

っと締めて退場!!もちろん、テーマ曲はあの有名な爆弾グッド 

昭和の風が漂っていますが、

いかがでしたか音符

今回も撮り忘れがありましたが、

気を取り直して、また会えるかな?

それではチャオバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月20日 12時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.