4049565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月03日
XML
カテゴリ:その他

こんにちは、ねぎっこじぇいです。

昨年の11月になりますが、

またまた旧七ツ梅酒造跡地で、大規模なロケが行われると情報をいただきビデオ

潜入してきました~猫



放送日の関係で少し寝かせておりましたが、

本日放送されるとの情報をえましたのでテレビ

突然で申し訳ないのですが、ご紹介します。



放送は、

本日午後9時~11時14分

フジテレビ開局55周年特別番組ですテレビ



撮られていたのは、

松本清張さんのスペシャルドラマ

『顔』です。



松本清張さんの初の推理短編集で、

原点ともいうべき作品だそうですノート

なにやら、重厚感がありますね。

主演は松雪泰子さんです音符


1-1.jpg

上矢印さて、ロケ現場にやってきましたマラソン

っお!早速エキストラのかたがたが集まっております。

1-2.jpg

上矢印現場には、ブロッコリーの差し入れがありましたダブルハートおいしそ~

1-3.jpg

上矢印さてさて、市民エキストラのかたの動向を追いますよ~きらきらカメラ

1-4.jpg

上矢印やってきましたのは、ロケ現場を離れて、衣裳部屋家

それぞれが割り振られていきますどきどきハート

ドキドキの瞬間ですね猫

2-1.jpg

上矢印皆さんが衣裳に着替えている間に、七ツ梅に戻ってきましたマラソン

おぉひらめき大規模なセットが組まれています。

中に入ると・・・

3-6.jpg
3-2.jpg

上矢印わー、めっちゃ雰囲気ある~上向き矢印上向き矢印上向き矢印

2-4.jpg
2-5.jpg

上矢印小道具たちもリアルです上向き矢印上向き矢印

5-1.jpg

上矢印さて、そろそろ本番かちんこ

日もとっぷり暮れてきました晴れ

5-2.jpg
5-3.jpg
5-5.jpg

上矢印セットの感じもまた変わって、ぐっと雰囲気がでますねどきどきハート

6-2.jpg

上矢印さあ、撮影開始ですビデオ

6-3.jpg

上矢印エキストラの皆さんも変身しました音符

6-4.jpg

上矢印戦後まもなくの風景を見事に再現しています。

6-5.jpg

上矢印はたして、こちらが、どんなシーンになるのかテレビダブルハート


っと、ちょっとでしたが、リポートはここまで。

緊急にて、あまりちゃんと紹介できなくて申し訳ないですショック

今夜、21時にフジテレビです。

ぜひぜひ、見てみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 12時21分50秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.