4043274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月26日
XML
カテゴリ:その他


こんにちは、ねぎっこじぇいです猫

お久しぶりです。

ポケモンGOすごい人気ですね。

(なんか、いつもゲームネタで申し訳ない・・・。)



深谷市内でも、

っあ!これやってるな。っていう方を多く見かけます。

私もやってみたのですが、

なかなかに面白いダブルハートこれははまってしまうのも納得です。


でもでも、

歩きスマホや犯罪に巻き込まれるなど、注意が必要ですよねひらめき

内閣サイバーセキュリティセンターからも、

注意喚起の通知が出ていました。

こちらです。



深谷市内で重大な事件や事故が起きないように、

ふっかちゃんが、お願い動画を作成してくれたみたいなので、

今日はそちらをご紹介します。

image004.jpg

上矢印こんな感じ

image002.jpg

上矢印っお!ポケモン発見したもよう・・・しかし・・・

image006.jpg

上矢印注意しなければならないポイントをわかりやすく紹介しています。

ポケモンGOをやらない方でも、かわいいのでぜひ見てくださいね猫

(更新分です)

す・すいません

動画へのリンクがありませんでした・・・


こちらです。




ではではバイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月27日 17時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.