1599594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

身延Life

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

全7196件 (7196件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017.01.23
XML
カテゴリ:下部温泉郷
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


他力を、否定するわけじゃないけど・・・・・



味噌造りの集客が、なかなかうまくいかない雫

先日のおかみ会、定例会でそんな話が出ました。

・・・


こちらの記事の続きは、古湯坊源泉館の下部まったり日記に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.23 16:23:26

カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、中野屋酒店の記事を紹介します。




大寒卵、送っていただきました。ありがとうございました。

DHCが通常の3倍以上ですよ!  卵の黄身がつまめます。

・・・


こちらの記事の続きは、中野屋blogに掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.23 16:21:31

まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。


こんにちは。若女将です。
今日は北海道からいらしたお客様から 嬉しいお土産を頂戴しましたきらきら

若かりし頃、スキーで6回ほどお邪魔した北海道ダブルハート
ニセコ、トマム、札幌・・・などなど。
寒さが大のニガテな私ですが、雪国のさむ--い北海道だけは別格。



・・・


こちらの記事の続きは、MINOBU田中屋ナムナム夢日記に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.23 16:19:52

カテゴリ:金山博物館
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、甲斐黄金村・湯之奥金山博物館の記事を紹介します。

金イメージ.jpg

雪が舞いましたが、大丈夫じゃないかと胸をなでおろす今日この頃。
なんとかこのまま降らないで明日を迎えられればいいなあと思いつつ。
雨も雪も風もお日様も、自然というのはすべて都合よく思い通りにならないものです。
またこの時期猛威を振るうインフルエンザ、今季はそれに加えてノロウィルスも騒がれていますし、本当にそれぞれに気を付けていきましょう。

・・・


こちらの記事の続きは、博物館日記に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.23 16:24:57

カテゴリ:保育
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園の記事を紹介します。


平成29年1月18日(水)
クッキング教室
今月は、鬼まんじゅうを作りました。

まずは、鬼まんじゅうの由来のお話を
園長先生がしてくださいました。



・・・


こちらの記事の続きは、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.23 15:57:44

まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、身延山ロープウェイブログの記事を紹介します。

1.jpg

みなさんこんにちは!!

今回のブログでは、安全運行には欠かすことのできない整備の一環である鉄塔作業についてご紹介いたします。

各支柱ごとに給油作業をはじめ、受索輪の回転状態、異常箇所はないか?などの点検を行っております。



・・・


こちらの記事の続きは、身延山ロープウェイブログに掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.23 15:56:09

2017.01.16
カテゴリ:下部温泉郷
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


今朝は、一番の冷え込み!!!

寒ーい。

今年初!外の蛇口が凍ってしまったー



おはようございます。 湯守しげやんです!


入浴前にお茶飲みますか?

私はお酒です!(笑)



・・・


こちらの記事の続きは、古湯坊源泉館の下部まったり日記に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.16 10:26:34

まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。


こんにちは。若女将です。 
今日は全国的に大寒波だそうで、身延山も今朝8時の外気温は-1℃雫
久しぶりに足元から寒さを感じた朝でした。 
皆さんも風邪などひかないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。

さてさて遅くなりましたが。。。備忘録的な 出張報告です^^;



・・・


こちらの記事の続きは、MINOBU田中屋ナムナム夢日記に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.16 10:21:58

2017.01.04
カテゴリ:曙大豆育成日記

地域おこし協力隊の"うめ"です。
今週の記事をご紹介します。


~謹賀新年~

新年明けましておめでとうございます。

今年も地域に貢献できるように、
いっぱい動いて、
いっぱい色んな話を聞いて、
邁進してまいります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

身延町地域おこし協力隊 一同



(広報みのぶ1月号掲載)

本日、
【かわら版 でぇずvol.3PDFファイル】が完成しました!!

・・・


こちらの記事の続きは、地域おこし協力隊日記に掲載しております。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.04 17:11:41

カテゴリ:下部温泉郷
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


正月三が日も終り、今日からお仕事の人も、
曜日悪いね。休み短いーーー

がんばってください。仕事始めですから、


おはようございます。 湯守しげやんです!



・・・


こちらの記事の続きは、古湯坊源泉館の下部まったり日記に掲載しております。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.01.04 09:56:03

このブログでよく読まれている記事

全7196件 (7196件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.