3521056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2013.05.27
XML
カテゴリ:みの♡コン
こんにちは晴れ
AMEですちょき

5月18日(土)
身延駅前で、第1回「みのピンクハートコン」が盛大に開催されましたぁ上向き矢印上向き矢印

翌日の山梨日日新聞にも載っていたので、知っている方も多いかと思いますが、
スタッフとして参加した私の個人的な感想を踏まえて報告しますかに座


県内でも多数行われている街コンカクテル
身延町でいつやるの?
            今でしょ!!!!
をテーマに(個人的なやつですダッシュ)みのコン実行委員会が企画、運営し大成功に終わったわけですが・・・

その当日の雰囲気を、ちょっとだけお伝えしますどきどきハート
(というのも、スタッフ一生懸命働きましたので、ほとんど写真を撮っていませんでしたショックなのでちょこっとだけ・・・ゴメンナサイほえー

ということで、
まずはファミーユさんでの乾杯ワイングラスきらきら

ファミーユ.jpg

飲み物を片手に、みなさん楽しそうですネウィンク
テーブルの真ん中にあるのは、「みのピンクハートコン」限定オリジナル料理ですかね目
オリジナル料理もかなり好評でした目がハート

続いて、香苑さんでの乾杯ワイングラス

香苑.jpg

え~・・・と、
左から、女性、女性、女性、女性・・・女性!?
かなり女性の割合が大きいですね涙ぽろり
男性陣が数名遅れており、女性多めで始めちゃいました雫
途中から男性陣もぞくぞくと増えましたし、「みのピンクハートコン」は、婚活・恋活だけじゃなく、友活も大歓迎だったため、女性だけでもかなり盛り上がっていました上向き矢印OK

そして、ラストは○△□さんでの乾杯ワイングラス

○△□.jpg

いや~楽しそうですね、スタッフあっかんべー
本当に参加者が楽しそうで、楽しそうで、、、羨ましかったですショック
次回は必ず参加者で・・・

という、スタッフがいっぱいいましたOK

「みのピンクハートコン」終了後も、参加者がお店に残って夜遅くまで楽しんでいたそうですスマイル
開催店も参加者も大満足の内容だったのではないでしょうか星

みのコン実行委員会では次回の開催も予定しているそうなので、ご期待くださいぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.27 17:26:34


© Rakuten Group, Inc.