3533997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2013.11.15
XML
カテゴリ:婚活イベント
どうも☆皆さま、こんにちは音符MKPリッキーですスマイルちょき
MKPといえば身延町役場・若手職員による婚活事業ハート(手書き)
今回は第4弾「トレッキングin身延」の報告を盛大にしちゃいたいと思います!!

スタッフは事業を少しでも良いもの上向き矢印楽しいもの上向き矢印にするためいろいろなチャレンジをしています炎
で、今回は前回のカヤックに引続き、応募方法を抽選ではなく先着順としてみました。

応募開始から、定員になるまで早かったですよ~ちょき
どんな出逢いがあるのかなぁと楽しみにしていました目がハート音符

が…
10日前くらいにパタパタっとキャンセルが出て…
今考えると、リッキーの顔は青ざめていたんだろうな…しょんぼり下向き矢印
かなり焦りましたショック
今回、キャンセル待ちでもいいよ!というお客様もおりましてダブルハート

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました上向き矢印


当日の朝、寒かったですよね~爆弾
オリエンテーションは外でやる予定でしたが歩く人
寒さのため、急きょ、金山博物館の中に移動させてもらいました。
(金山スタッフの方々、ありがとうございます)

で、早速、参加者のみなさんとスタッフの距離を縮めるため!?お客様によるスタッフの並び替えゲームとでも言いましょうか、年上順?年下順?に並び替えて頂きましたちょき
結果はこんな感じかに座

1


エース磯野
は、相当嬉しかったようで一日中、ご機嫌でした。

参加者さんだけでなく、スタッフも「こんな風に見られているんだなぁ~」という気持ちを大事にしたいと思います音符

2

しばらくの間、ゲームを楽しんだりマイク自己紹介カードを作ったりえんぴつ
参加者の皆さんの反応が良い事!リッキーもびっくりデス!!
寒い中でしたが、皆さんの頭の回転が良い事上向き矢印ペンがすらすら動いてましたねえんぴつ
楽しくコミュニケーションをとり…

バス移動の後、準備体操をして、いざ竜ヶ岳へ歩く人音符

3

ちょうど見頃なもみじ達が出迎えてくれました葉綺麗でしょ葉上向き矢印

4

こんなに色とりどりのもみじ達に本当に癒されます晴れ
さすがに会話も弾むよね~。うん、いい感じ赤ハート

5

スタート直後は平坦な道のため「楽勝だよね~」と楽しそうな声が目がハート
平らな道は、あっという間に終わり、急な坂道になると
会話も急激に無くなったような気が…
登りながら話をするのは、体力的に難しいですよね富士山

6

でも、男性参加者がそっとザックを押してあげているのをみて、会話がなくても気持ちは伝わるよね~と微笑ましくなっちゃいましたハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)

四つ葉見晴台にて四つ葉
7

おやおや、皆さん、下を向いて、何か探しものですか?
そうなんですスマイルちょき
ここで、ちょこっと手の込んだゲームをしてもらっちゃいました鍵

8

あらかじめスタッフが仕込んでおいた「こびと」を探してもらっちゃいましたよ~歩く人歩く人
意外なところに「こびと」が潜んでいて探すのも楽しかったですよね~

何しろこの日は絶好のトレッキング日和晴れ

裏話になりますが、スタッフが「こびと」を仕込んでいる途中、外国人の登山客に英語で「何してるの?」と聞かれ片言の英語で返事をしたものの…
よく考えると全く違う説明をしていたみたい!!
そんな、びっくりハプニングもありましたが…

9

皆さん歩く人無事に「こびと」を探し当て…
差し入れの「みのぶまんじゅう」を美味しく頂きました食事マル秘

あらあら、こちらは「ペアルック」みたいね~音符

10

偶然でしたよね~ウィンク
すると、「僕たちも服がペアみたいでしょ~」と聞こえてきたりウィンク
皆さん本当にノリが良くて楽しかったですダブルハート

11

そんな皆さんを富士山がちゃんと出迎えてくれましたよね富士山
綺麗なものは写真にカメラって自然な事ですよね~
あちこちで、パチリパチリと写真を撮る姿が音符

12

お昼ごはんも富士山を見ながら富士山
差し入れの「曙大豆の枝豆」と「ゆばスープ」はいかがでしたでしょうか?
風が強くて寒かったけど、みんなで仲良く美味しく頂きましたおにぎり

13

帰りの道も、くねくねしているものの…
楽しく会話をしていると、あっという間びっくり
花下山後はワクワクの懇親会花

14

浩庵お手製の料理をたぁ~んまりと頂きました

15

コーンスープに豚汁食事
外は寒いだろうとのお気遣いから温かいものを用意してくださったんですよりんごコーヒー食パン
そのほかにも、カラフルなサラダやサンドイッチ・ウインナーの盛合わせなどなど
リッキーのおすすめはミルクレープケーキきらきら
美味しそうに食べてたなぁ~、みんな目ハート(手書き)

18

会話も弾んでいたためか、席の交代をしようとすると「え~もう交代?早いなぁ~」と声が聞こえてきたり青ハート
みなさん本当に仲がよくなりましたよね緑ハートかなり、盛り上がっていました黄ハート

16

浩庵を出発する時には富士山が「また来てね~」とお見送りしてくれているようでしたちょき
そうそう、ここ!
知る人ぞ知る、千円札の富士山のポイントなんです!!(正式には、もうちょっと登った所ですが)
リッキーが説明すると、すぐに千円札を出してくれる参加者さんがいたり
本当に楽しい方達ばかり赤ハート

17
さてわくわくドキドキのカップリング上向き矢印
本日は見事!2組のカップルが成立しましたちょき赤ハート
おめでとうございま~すダブルハート

とても楽しい時間を、皆さん、過ごせたのではないでしょうか?

今回のテーマ「世界遺産で出逢う」のとおり、男女を問わず、またスタッフも含めてとても良い出逢いがありましたよね~スマイルちょき

こんなに楽しい時間を過ごす事ができて、皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

身延町の婚活イベントはまだまだ続きます。

第5弾「灯りde婚活」(H25.11.30)詳しくはこちら

第6弾「僧侶to婚活」(H25.12.14~15)詳しくはこちら

どちらも、開催日が迫っております。
第5弾「灯りde婚活」は締切日を過ぎていますが、キャンセル等の可能性もありますので、気になった方は、是非是非、問い合わせてみてくださいね。


では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 17:21:47
[婚活イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.