3529253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.02.21
XML
カテゴリ:ネットショップ
雪.jpg
ショップへは

コチラ
からどうぞ!
こんにちは!!
オリンピック選手の方々に朝から感動をもらった身延LifeShop店員のソラです猫

大雪から1週間が経過しました。
2013年2月21日16:00の情報ですと、まだ孤立集落があるようです。

以下、大雪に伴う情報です。
--------------------------------------------------------------
・本日から身延線通常運行(特急は土曜日から)
右矢印右矢印詳しくはこちらをクリック!

・大雪に伴う各種情報
右矢印右矢印詳しくはこちらをクリック!

・雪崩発生に対する注意喚起
右矢印右矢印詳しくはこちらをクリック!

ボランティアの募集も載っていたので、ご紹介します。
雪かきボランティア募集について(山梨県福祉保健総務課)
右矢印右矢印詳しくはこちらをクリック!
--------------------------------------------------------------

【身延町の様子:2014年2月21日撮影】

現在の身延町の様子を少しご紹介します。

【身延駅周辺】
身延駅.jpg
本日から通常運行となった身延駅ですが、除雪した雪が積みあがり、歩きにくい場所があります。

身延駅周辺2.jpg

【塩之沢駅周辺】
塩之沢1.jpg

塩之沢2.jpg

塩之沢3.jpg

【西嶋地区】
西嶋地区.jpg
西嶋地区の道路は、2車線分のスペースがまだ確保されていないところがあるため、対向車が来たときの運転に注意が必要です。

道路の除雪が進み、車も走らせやすくなりましたが、歩道に積みあがった雪で歩けない場所が見られます。
屋根に積もった雪が溶け出し、落ちそうになっている場所もあるため、外に出る際はご注意ください。

【オマケ:雪化粧した富士川】
身延駅周辺3.jpg

身延駅周辺4.jpg

富士川11.jpg
雪化粧した富士川はとても綺麗ですが、今回の雪は少し憎らしいです・・・失敗雫

2月もあと1週間です。
身延LifeShopもあと1週間で閉店です。
各商品ページにてカウントダウンが始まりました。
【閉店まで残り7日】.gif
あと1週間、よろしくお願い致します。

身延LifeShopへはこちらをクリック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.26 17:24:12


© Rakuten Group, Inc.