3536208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.05.30
XML
カテゴリ:観光
こんにちは!まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです晴れ

だんだんと暑い陽気になってきましたねきらきら

この前、外で一日作業していたら、見事に顔や腕を日焼けしてしまいました雫

皆さん、長時間外に出る際は水分や日焼け止めを忘れないようにしてください涙ぽろり


さて、身延町からお知らせがあります!

ホッ、ホッ、ホータル 来い音符

…というわけで、今年も身延ではホタルが飛び始めました(一色地区)月

それにあわせ、身延町下部地区で「一色ホタルまつり」が6月7日(土)に開催されますきらきら

1.jpg

綺麗に光るホタルを見に、みのぶへ出かけてみませんか?

詳しくは身延町役場HPでご確認くださいパソコン

http://www.town.minobu.lg.jp/kanko/event_cal.php?id=3613

また、ホタルの日々の観測状況は下部観光協会HPからご確認くださいウィンク

http://www.shimobe.info/firefly_bbs.shtml


皆さんのお越しを、心よりお待ちしております四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 17:07:10


© Rakuten Group, Inc.