3540386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.08.01
XML
カテゴリ:観光
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


ココロとカラダを癒し整え続けて1300年♨
源泉館のブログへようこそ~


いつもありがとうございます。


こんにちわ。   久しぶりの湯守です~!



いよいよ!!!


8月3日(日) やまめ祭り ですッ!!

1.jpg

先週の日曜日には総勢30名以上の皆様にご協力いただき、
河川の草刈り、ゴミ拾いを行い準備OK

2.jpg

3.jpg

熱中症に気をつけながら、短時間で終了しました。




昨年は、やまめ祭り1200人の集客!



黄金のやまめ、サツキマスに興奮!!!!

4.jpg

5.jpg

6.jpg

今年も夏休みの思い出に子供たちが楽しみにしてるよ~ちょき



8月3日(日) やまめ祭り

8:00~14:00  下部温泉リバーサイドパーク

10:00~11:00 、13:00~14:00  つかみ取り (2回)



予定に入れてくださいね。ダブルハート


こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.01 11:59:27


© Rakuten Group, Inc.