3527993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2014.10.23
XML
カテゴリ:婚活イベント
みなさん、こんにちはスマイルちょきリッキーです音符

先週、富士山の初冠雪がお茶の間のニュースを賑わせていました。
そんな富士の麓で開催されたトレッキング婚活の報告をしちゃいます!!

10月18日(土)身延町の婚活イベント第3弾「トレッキングinみのぶ」が開催されました。

10月に入り、大きな台風が連続して山梨県にも接近しましたよね。

スタッフは、登山道が荒れていないかドキドキしていました。
イベント前に、竜ヶ岳に登り足場は大丈夫!!と、確認できた時には「ほっ」としましたよ~ウィンク上向き矢印

当日の朝、参加者の皆さんが続々と集まり、本栖湖畔でアイスブレイク音符

1

この時、富士山は見えたり見えなかったり…
とはいえ、これから登る竜ヶ岳を横目に、大自然を満喫しながらゲームができました。

寒くもなく、暑くもなく、丁度良い気候上向き矢印
すがすがしく、解放された気分でアイスブレイクができて良かったなぁハート(手書き)と。

今回は、「浩庵」の皆さんの協力があり、喫茶店だけでなくキャンプサイトまで利用し盛大に開催できたんです!!
感謝、かんしゃですウィンク
ガイドの聖子さんにも頑張ってもらっちゃいました!

そして、「上野原にKoiしてる」という団体から視察に来ていただいちゃったんですびっくりきらきら
縁結びサポーターとして頑張ってくれている方々で、とてもユニークでした目音符
今後、楽しい婚活イベントが期待できるかもしれませんよダブルハート

2

さて、トレッキング歩く人歩く人
あの葉っぱ漆だよ~葉
これは山椒だね~四つ葉なんて話をしながら自然を満喫しましたグッド
紅葉も、そろそろかなぁ~といった感じでした葉葉

3

お昼ごはんは、皆さん、思いおもいの品を持ち寄り楽しんでいたようですおにぎり食パンりんご
おやおや何か始まりましたよ~赤ハート

4

バーナーでバナナを炙り…チョコと…シナモンと…クラッカーで挟んで
さて、何ができたのでしょうスマイル音符

5

まわりのみんなにもおすそ分けして…
リッキーもいただいちゃいました音符おいしかったです。

残念ながら富士山は隠れちゃいましたが、みんなで記念撮影をして下山。

6

麓に降りてくると、きれいな富士山が顔を出してくれました富士山

7

さて、ここからがお楽しみの懇親会。
「浩庵」お手製のお料理をいただきながら、楽しくお話ししました。

8

温かい豚汁が好評で、みんなが大絶賛上向き矢印上向き矢印
外から帰ってくるから、温かいものをハート(手書き)と、お気遣いいただききらきら音符きらきら
やっぱり、そういうのって伝わるんですよね。

9

今回は、見事1組のカップルが成立しました音符きらきら音符
カップル賞として「浩庵」から豪華賞品が贈呈されましたプレゼント
商品は、アクティビティの無料券です。いいなぁ~きらきら
参加賞として、全員にアクティビティの割引券もいただいちゃいましたスマイル音符

10

舞台は身延町。
きらきら竜ヶ岳きらきら
本栖湖畔の浩庵。
皆さまにとって、素敵な思い出の地となりますようにダブルハートハート(手書き)ダブルハート
スタッフ一同、心よりお祈りしております。

そして、思い出の地に何度となく足を運んでいただけると嬉しいです音符

さて、身延町の婚活イベントは、今年度、残すところ2回目きらきら
その中の1つを、ここでちょこっと紹介しちゃいます。

第4弾「冬のイルミネーション婚活inMinobu」
    ~イルミネーションの中で素敵な恋人探し~

光り輝く10万個の灯りの中で、素敵な恋人探しをしちゃいます上向き矢印
締切が11月9日ですので、気になる方は、「こちら」で詳細を確認してください。

では、皆さん。またの機会に会いましょう~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.24 16:32:02
[婚活イベント] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.