3533493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.11.25
XML
カテゴリ:保育
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園の記事を紹介します。


平成26年11月19日(水)

年4回
園児の祖父母をお招きして
ふれあい会を行っています。

今回の対象地区は
梅平・身延・下部・南部・富士川町

11名の方々が参加してくれましたスマイル

1.jpg

はじめの会では
おじいちゃん・おばあちゃんの紹介を聞き
秋の歌をみんなで一緒に
元気いっぱい歌いました音符

2.jpg

3.jpg

2つのグループに分かれて
ふれあいあそびをしましたきらきら

おじいちゃん・おばあちゃんも童心に返り
楽しく子どもたちとふれあう姿が
見られました花

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

こま作りでは
おじいちゃん・おばあちゃんに
手伝ってもらいながら
世界にひとつだけのこまが
できあがりました星

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

手をつないでもらったり
ぎゅっとしてもらったり
おじいちゃん・おばあちゃんのぬくもりを
たくさん感じられた会となりましたさくら

参加していただきありがとうございました!

ひよこ組担任 籏持真実が
お伝えしました。


こちらの記事は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 09:58:32


© Rakuten Group, Inc.