3530619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.04.06
XML
カテゴリ:身延町田舎暮らし
 皆さまはじめましてスマイル

身延町移住コーディネーターの伊藤 歩惟(いとう あい)と申します

役場の田舎くらし推進担当の一員として活動をしています


移住コーディネーター
って聞きなれない言葉ですよね、、、しょんぼり

主に身延町に移住定住希望の方から相談を受け、空き家や地域の人との
マッチングを行ったりと移住・定住を推進しています!
また、地域特有のしきたりやお祭りなどの伝統行事があるので、
移住された方が地域に溶け込めるよう、移住後も相談に乗るなどはもちろん、
様々な面でフォローができるように私自身も身延町について日々勉強中です
失敗炎

取り組みなんかもブログで報告・発信させて頂きたいと思います星


早速ですが!!
 身延町に“空き家・空き地”を所有している方家!

空き家の維持管理に困っていませんか?

住む予定もなく月日だけが経ちどんどん劣化していく・・・雫
庭の雑草が次々に生えてきて手に負えない・・・雫雫

このような悩みを抱えている方に
 身延町の“空き家・土地バンク制度”をご紹介しますうっしっしグッド
使っていない空き家・空き地を有効活用!
田舎暮らしを希望する方に住居の情報提供を行います!

 

詳しくはをご覧ください
(画像クリックでサイトに移動します)

現在公開中の物件も確認できます音符


空き家・空き地に関する事・身延暮らしに関する事は、

田舎くらし推進担当(0556-42-4801)

上記までご連絡ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.07 14:24:10
[身延町田舎暮らし] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.