3530491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.05.09
XML
カテゴリ:身延町田舎暮らし
皆さまこんにちはスマイル
身延町移住コーディネーター伊藤です!

今回は、身延町田舎暮らし体験施設”を紹介します家

”田舎暮らし体験施設”とは
身延町が所有する空き家を移住希望者へ賃貸する事業です。
移住希望者が、田舎暮らし体験施設を通して、身延町の暮らしを体験していただき、田舎生活の素晴らしさを実感してもらうことで身延町への移住を進めますウィンクハート(手書き)

月2万で1年間利用できます(最長2年)
使い方は自由なので、週末だけの利用もOK!
空き家バンクで家を探す拠点としての利用もOK!
キッチン・トイレ・お風呂はリフォームをしているので快適に過ごせます!

身延町体験施設の最大の特徴は
1年間を通して利用でき、四季を感じながらの田舎暮らし体験目

何度も足を運んでもらうことで身延町の虜に!
さらに、地域住民との交流も深まり移住しやすい環境になるはず!!

今までに施設を利用された方のほとんどが体験終了後も
”空き家バンク制度”を利用して、身延町での生活を満喫していますグッド

田舎暮らし体験施設【古長谷館】


田舎暮らし体験施設【清子館】


田舎暮らし体験施設【古関館】


今年度の募集は締めきっちゃいましたがショック
空きが出た際は身延町HPでお知らせさせて頂きます!!

すでに身延町での暮らしをお考えの方は、
 をご覧ください。
(画像クリックでサイトに移動します)
現在公開中の物件も確認できます音符

空き家・空き地に関する事・身延暮らしに関する事は、
田舎くらし推進担当(0556-42-4801)
上記までご連絡ください星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.09 10:30:05
[身延町田舎暮らし] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.