3530672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.05.23
XML
カテゴリ:身延町田舎暮らし
皆さまこんにちはスマイル
身延町移住コーディ―ネーターの伊藤です!

本日は、6月に開催される移住相談会を紹介しますうっしっし
山梨県だけでなくお隣の静岡県との合同相談会となりますきらきら



もちろん身延町も参加しますグッド
山梨県・静岡県で移住先を検討している方はもちろん、
身延暮らしに興味のある方はぜひお越しください!!


開催日  平成29年6月3日(土)12時から16時30分
            4日(日)10時から16時30分

場 所   町田市文化交流センター(プラザ町田)6階ホール
       (東京都町田市原町田4-1-14)


自治体、民間事業者が、移住に関する情報提供や個別相談を行いますあっかんべー
予約不要
入退場自由
!!
お気軽にご参加ください!!

詳しくは甲斐適生活応援隊をチェックひらめき


下矢印は昨年の同じ相談会でのセミナーの様子ですオーケー目
今年もセミナーを予定していますので会場でお待ちしておりますダッシュ


身延町での暮らしをお考えの方は、
をご覧ください。
(画像クリックでサイトに移動します)
現在公開中の物件も確認できます音符

空き家・空き地に関する事・身延暮らしに関する事は、
田舎くらし推進担当(0556-42-4801)
上記までご連絡ください星    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.24 09:28:58
[身延町田舎暮らし] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.