3530521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.06.08
XML
カテゴリ:身延町田舎暮らし
皆さまこんにちはスマイル
身延町移住コーディネーターの伊藤です星

6月3日・4日に東京町田で開催された、
”富士の国やまなし・しずおか暮らし相談会”
参加してきました!!

こちらが身延町ブースとセミナーの様子です目



山梨県・静岡県2日間の合計が99組152名
多くの方に来場していただきました!!きらきら

今回の相談会で移住の相談よりも多かったのが、
身延町って山梨のどの辺?という質問でしたびっくり

説明の中で”下部温泉郷” ”身延山久遠寺”… 
といったフレーズを口にすると「あぁ~!知ってる!!」
という人が多くいました

山梨県への関心が高まっている今、
身延町の知名度を上げる上向き矢印チャンス!!
まずは、山梨への関心が高い移住希望者をターゲットに
知名度を高めていきたいと思った相談会でした!

身延町での暮らしをお考えの方は、
をご覧ください。
(画像クリックでサイトに移動します)

空き家・空き地に関する事・身延暮らしに関する事は、
田舎くらし推進担当(0556-42-4801)
上記までご連絡ください星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.08 17:02:23
[身延町田舎暮らし] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.