783795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

さっちゃんとゆかいな仲間たち

さっちゃんとゆかいな仲間たち

カレンダー

カテゴリ

2012.08.17
XML
カテゴリ:お祭り

 夏の武田の里まつり

「武田陣没将士供養会 花火大会」が昨日行われました。      花火6.jpg花火7.jpg

毎年8月16日に釜無川河川公園で行われています。写真3.jpg花火8.jpg

6時からの盆踊りを皮切りに

人も大集合写真4.jpg写真5.jpg

そのお目当ては

花火大会。

今年のテーマは

「絆 ~今 伝えようありがとうの気持ち~」

ということで大切な人へ

ありがとうの気持ちを込めた花火が写真1.jpg

ドドーン ドドーンと5,000発花火.jpg

人でいっぱいの会場でしたが

この時ばかりは写真2.jpg

大切な人を思い浮かべて

花火を見ていたのでは…

色々な思い出があるこの

にらさきの花火大会

ふるさとの花火は一味も二味も違って

いい

 

どきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.17 17:22:38
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.