783896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

さっちゃんとゆかいな仲間たち

さっちゃんとゆかいな仲間たち

カレンダー

カテゴリ

2016.11.07
XML
カテゴリ:ニーラ
こんにちは
さっちゃんです手書きハート


韮崎市のイメージキャラクター『ニーラ』・・

私のだーい好きな
『ニーラ』が・・


なんと!


 
「ゆるキャラグランプリ2016」

総合15

ご当地12

になりましたー!! °˖☆◝(
*⁰▿⁰*)◜☆˖°



こんな素晴らしい結果を残せたのは、いつも応援してくれたみんなの力があったからです

みんな、本当にありがとう!!


魔法の力を使って夢や願いを叶えてきたニーラが、
沢山の人に愛してもらってるとわかって、さっちゃんとっても嬉しいです号泣ダブルハート


ニーラも、「これからもっと沢山の人が幸せになれるよう頑張りたい!」って言ってたよ♪
頑張ってみんなに恩返しして行こうねさくら



これからもブログを通してニーラの活動をドンドン紹介していくので、
これからもニーラの応援をよろしくお願いしますウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.07 19:35:27
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.