3244192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

春色の大垣 ハナミ… New! 大垣市さん

お寺でヨガ~座禅&… 白川町観光協会さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

May 26, 2015
XML

4月24日にオープンした複合商業施設「テラスゲート土岐」に行ってきました!1

近くに土岐プレミアムアウトレットもあるため、土曜日日曜日などの休日は混雑すること間違いなし!!大笑い

開店と同時に行くことを是非お勧めします車

 

「まちゆい」

この建物の中には土岐市の観光案内所陶芸体験アトリエ美濃焼ギャラリー他女子ウケ間違いなしのスイーツのお店もありますケーキ

2

なかでも「パフェ工房 青いクマ」ではびっくり岐阜で一番背が高いパフェびっくり食べられますぜひ足を運んでみては!!

 

そして、この建物の名前の由来のお店

地域の個性豊かな商品を発信するセレクトショップ「まちゆいショップ」

取材を依頼したら、”ぜひ商品を載せてほしい”とのことで販売していた商品を載せたいと思いますグッド

岐阜県民なのに?岐阜県職員なのに?大笑い知らない商品も多々ありました雫

3

「長良川サイダー」を中心に?大笑い

石川県の「しおサイダー」

神奈川県の横浜オリツル「赤タンサン」「青タンサン」「黄タンサン」

クーラーBOXにいっぱい!

これからの季節にもピッタリです晴れ!

 

他にも岐阜県産商品たくさんありましたスマイル

 4「白川茶っぷす」

 5大垣市の「 枡 」

6

(左)土岐市の「ちりめん山椒煮」

(中央)土岐市の「牛蒡土佐煮」

(右)多治見市の「寄せこんにゃく」

 

テラスゲート土岐には他にも温泉施設スーパーがあります目がハート

 

温浴施設「よりみち温泉」

7

アルカリ性温泉水を使う露天風呂のほか、

屋内風呂岩盤浴レストラン食事があります。

 

 ショッピングセンター「オークワ」

8

食料品や衣料品のほか、

「恵那どり」のから揚げ店ひよこもありますぺろり

お酒の種類の多さビックリしますカクテル日本酒ビールワイングラスびっくり

 

テラスゲート土岐

岐阜県土岐市土岐ヶ丘4丁目

東海環状自動車道(土岐南多治見インター)出口すぐ

TEL:0572-53-3331

URL:http://www.terrace-gate.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2015 04:56:38 PM
[本日のおすすめ(東濃地域-多治見・恵那等)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.