2515575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2013年05月13日
XML
カテゴリ:カフェ
 

皆さんこんにちは。

すっかりご無沙汰してます、FC殿町です。

 

先日、友人の紹介で細畑にある

「Dining Café Latour(ラトゥール)」さんに行ってきました。

 

ランチがすごく美味しいし、ボリューム満点!!ということで、

楽しみに行ってきました。

 

しかし・・・

i1.jpg

i2.jpg

はい、夜にお邪魔してしまいました・・・でも・・・

料理の味はやっぱりウワサ通り、大満足でした。

 

  i3.jpg im4.jpg

私が頼んだのは、「テリヤキ風ライスボール」

洋風の丼物って感じですね。テリヤキのタレが絶品でした。

 

 im5.jpg im6.jpg

こちらは連れが頼んだ、「ピザ仕立てのオムライス」。

オーブンで少し焼いてあるのでしょうか?

熱々のピザソースとチーズが合う~。堪りませんね。

 

 im7.jpg

セットのサラダもお野菜がたくさん使ってあって、

丁寧に、彩り良く作ってありました。

 

im8.jpg im9.jpg

ボリュームも大満足。ごちそうさまでした。

食後は、美味しいコーヒーとデザートもいただきました。

 

 im10.jpg

喫茶店としての利用が多いのでしょうが、

フードメニューも充実しているし、何よりおいしい。

 

お店も広く、ゆったりと食事が楽しめます。

ランチがいつも人気な理由も何となく、分かりますね。

 

我が家からも近いので、次はランチでもう一回、

チャレンジしてみたいと思います。

 

◎「Dining Café Latour(ラトゥール)」

岐阜県岐阜市細畑3-10-8

TEL:058-247-1187

 

                                                                 FC殿町さんからの投稿でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 13時23分46秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.