2519066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2014年06月16日
XML
カテゴリ:カフェ

 

どうも、市役所に入って10kg以上増量し、鏡を見るたびにため息が出るドナセラです涙ぽろり

そんな私が今回、お邪魔したのは『あうん堂』さん。イートイン可能なケーキ屋さんです・・・!!

 

はい、大の甘党の私にダイエットは無理です。わかっています(´;ω;`)ウッ。

 

・・・さて、あうん堂さんは、西岐阜駅から少し南にあり、蔵をイメージさせる外観をしているので、和菓子店だと思っていましたほえー

 

 

写真1.JPG

 

内装も真っ白な壁に焼杉のように黒く塗装された木が装飾され、しっかりと和で統一されていました。

 

写真2.JPG

 

午後3時頃に来店しましたが売り切れも少なく、ズラリと並んだケーキに目移りしました!!!

 

写真3.JPG

 

そんな中から私は「ショコラバナナ」とアイスコーヒーのケーキセットを、連れは「シェフのおまかせセット」を注文しました。

 

写真4.JPG

 

 

バナナとチョコの相性が抜群で、あっという間になくなってしまいましたスマイル

陶器のカップに淹れられたアイスコーヒーも、とても香り良くおいしかったです音符

 

写真5.JPG

 

 

連れが注文したシェフのおまかせセットはボリューム満点!!

「フルーツショートケーキ」と「ショコラフレーズ」にシュークリームとバニラアイスがセットになっており、さらにドリンクがついていました。

もうこれだけでおなかがいっぱいになります。

 

写真6.JPG

 

 

お腹いっぱい大満足で帰宅。是非また行きたいと思います!

 

【あうん堂】

住所    岐阜県岐阜市市橋3-12-16メゾン名和1階

TEL    058-276-8030

営業時間  9:00~19:30(喫茶~OS18:30)

定休日   火曜(祝は営業)

駐車場   有 11台





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月16日 11時45分13秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.