2515581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2014年12月15日
XML
カテゴリ:カフェ
 

どうも、ドナセラですスマイル

今月に入ってから忘年会などの飲み会が増えてきまして、そろそろ奥さんに怒られないか心配になってきましたので、株を上げるべく、奥さんを外食に誘いましたうっしっし

 

どこが良いかと車を走らせながら悩んだ末、おしゃれなお店を発見!!!

「Cafe EkuBo」さんです。

 

 

1.JPG

 

店内はタイル張りの壁面や小物もいっぱいでかわいらしく、奥さんも喜んでくれましたグッド

 

 2.JPG 3.JPG

 

私が行った際のディナーメニューは、パスタ料理かロコモコでした食事

  

4.JPG

 

 

5.JPG

モーニング、ランチ、カフェタイムそれぞれの時間帯に応じて、メニューが豊富にそろえられていましたので、どの時間帯でも気軽に行けそうです音符

 

中でも、この一日限定5食のティラミスの写真が印象的だったので、次回は是非食べてみたいと思います。

 

6.JPG

 

でっ、私の注文は「大きなハンバーグのロコモコオムライスとミニココットのセット」にしました。

 

 

7.JPG

 

女性向けメニューだろうと思っていましたが、結構ガッツリした量が出てきたので少しびっくりしましたほえー

全体的にすごく上品な味付けで、フライドガーリックが良いアクセントになって美味しかったです音符

 

奥さんは「明太子のクリームパスタ」のディナーセットを注文しました。

 

8.JPG

 

 

 

9.JPG

 

 

一口いただきましたが、濃厚クリームソースに明太子の塩気がマッチして、こちらもとても美味しかったです上向き矢印

 

デザートは、私がチョコレートムースのタルト、奥さんがフレンチトーストでした。

 

10.JPG

 

 

 

11.JPG

 

ムースは、少し凍った状態で提供され、アイスクリームのような食感と濃厚なチョコレート味が口いっぱいに広がって、とても美味しかったですちょき

 

是非また来たいと思います。

 

【Cafe EkuBo】(カフェ エクボ)

TEL 058-215-0655

住所 岐阜県岐阜市長良3-282 グランリーオ長良 1F

営業時間 日~木 9:00~22:00

金・土・祝日前夜 9:00~23:00

定休日 火曜日

 

ドナセラさんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月16日 10時28分19秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.