2515577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2016年12月01日
XML
カテゴリ:カフェ

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね雪

今回初めてブログを書くことになりました「マメスケ」ですグッド

よろしくお願いいたしますスマイル

 

今日は岐阜市今嶺にある「ブンかふぇ」さんを紹介したいと思いますひらめき

住宅街の中にあるとってもかわいらしいカフェです!!

1.jpg 

「おひるごはん」を食べに来ましたウィンク

メニューは日替わりだそうです晴れ

どれも美味しそう音符

2.jpg

「和風ハンバーグプレート」をチョイスしてみました星

ハンバーグがすごくジューシーでおいしい!!!

この日は鮭とマッシュポテトのミルフィーユ焼きもついていて、

お腹も大満足です上向き矢印

野菜もたっぷり食べられるのもうれしいです目がハート

3.jpg 

日替わりのデザートもつけちゃいました月

この日は「レアチーズケーキのぜいたくミニパフェ」でした音符

ブンかふぇさんのデザート、すごく美味しいので

毎回食べたくなっちゃいます!!

4.jpg

店内はテーブル席・ソファ席・カウンター席もあるので、

女子会や家族連れ、もちろん一人でも利用しやすい雰囲気ウィンク

5.jpg 

6.jpg

また、こちらでは美味しい焼き菓子も販売していますオーケー

家族へのお土産にもぴったりですね!

私は「レモンカヌレ」をお持ち帰りきらきら

外はカリッとしていて、中はモチッ音符

さわやかなレモンの香りがふわぁとして、すごく美味しい食事

あったかいコーヒーコーヒーとの相性抜群で、

自宅でもカフェ気分を味わうことができましたコーヒー

7.jpg 

クリスマスケーキの予約もできるそうですケーキ

どれを予約しようか迷っちゃうウィンク

8.jpg 

私の大好きなお店「ブンかふぇ」さんダブルハート

みなさんも是非行ってみてくださいね上向き矢印

 

 

『ブンかふぇ』

【住所】岐阜市今嶺4-10-6

【営業時間】おひるごはん 11:00~14:30

      おやつタイム 14:00~16:00

      (おやつタイムは現在、日替わりの焼き菓子のお持ち帰りができます。)

【定休日】月曜日、第1・3火曜日

【電話】058-275-2366

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

                      以上、「マメスケ」さんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月01日 08時49分35秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.