2515582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2017年03月30日
XML
カテゴリ:カフェ

季節の変わり目の時期ですが

いかがお過ごしでしょうか、「ちょいメタ92」ですちょき

個人的には花粉シーズン到来で

非常に厳しい日々を過ごしております涙ぽろり

さて、今回はオシャレなケーキ屋さんに

行ってきましたので紹介したいと思います!!

長良西にあります

「PATISSERIE PECHE(パティスリー ペーシュ)」

さんです上向き矢印

img01.jpg

img02.jpg

以前は光栄町にお店がありましたが、

昨年の9月に移転されて

リニューアルオープンされたとのことですひらめき

img03.jpg

お店に入ると、ショーケースにはズラリとケーキが並んでいますケーキ

見てるだけでテンションが上がりますね上向き矢印

店内にはイートインスペースがありますので、

この日はお店でいただくことにスマイル

定番の「いちごのタルト」と「パリブレスト」を注文しましたひらめき

img04.jpg

コチラがドリンクメニューひらめき

今回は「カフェオレ」と「コーヒー」をいただくことにコーヒー

待つこと数分、ケーキとドリンクが運ばれてきました音符

img05.jpg

コチラが「いちごのタルト」と「カフェオレ」ケーキ

クッキーのようなサクサクのタルト生地が、

いちごの酸味とクリームが合わさってGOOD!

カフェオレもコーヒーの香りがとても良く、

タルトと相性バツグンでした上向き矢印

img06.jpg

そしてコチラが「パリブレスト」と「コーヒー」

一緒に来ていた妻が注文したものですが、

美味しいと絶賛しておりました!!

img07.jpg

ケーキの他にも、店内には焼き菓子が並んでおり、

こちらも美味しそうウィンク

店員さんも親切な方ですので、

是非みなさんにオススメですよ!!

------------------------------------------------------
『PATISSERIE PECHE』
【住所】岐阜市福光東1-19-11
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】水・木曜日
------------------------------------------------------

                              以上、「ちょいメタ92」さんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月30日 13時05分26秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.