6195569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月09日
XML
カテゴリ:スポーツ
01

 8月15日(金)から24日(月)にかけて北海道帯広市で行われる第29回日本クラブユースサッカー選手権大会(U-15)に出場する西中学校3年の青井曹さんが8月6日、美濃加茂市役所を訪れ日比野安平教育長に大会出場の抱負を語りました。

 青井さんは、所属するスポーツクラブ「岐阜VAMOS」でMF(ミッドフィールダー)として活躍しており、先月行われた東海大会を勝ち抜いて今回の出場となりました。

 この日、市役所を訪れた青井さんは、「夢は、FC岐阜の益山選手のようなプレイヤーになること。今大会では、決勝リーグへ勝ち上がることを第一の目標にして頑張りたい」と抱負を語りました。日比野教育長は、「今までの積み重ねを自信に変えて、表彰台で「日本一の見晴らし」を体感してきてほしい」とエールを送りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月09日 09時23分00秒


© Rakuten Group, Inc.