6189210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年12月11日
XML
カテゴリ:スポーツ
1

 1月5日から、東京都渋谷区の東京体育館で開催される「第67回全日本バレーボール高等学校選手権大会」に出場が決定した岐阜県立岐阜商業高等学校1年生の林駿介さんが12月11日、美濃加茂市役所を訪れ海老和允副市長に出場に向けての意気込みを語りました。

 本市出身の林さんは、10月から11月にかけて開催された岐阜県代表決定戦で、1年生ながらレギュラーのミドルブロッカーとして活躍し、全国大会への出場に大きく貢献したとのことです。

 この日、市役所を訪れた林さんは、「1戦1戦全力を尽くすことはもちろん、チームのムードメーカーとしても頑張りたい」と全国大会に向けての決意を語ると、海老副市長は、「美濃加茂市から応援していますので、全力でプレーしてください」と激励しました。

 なお、同校は、1月5日に宮崎県の日向学院高等学校と初戦を戦う予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月15日 08時31分29秒


© Rakuten Group, Inc.