6195708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年03月23日
XML
カテゴリ:市制60周年関連
(ブログ)DSC_3150.jpg

 美濃加茂市の美濃太田駅周辺で3月22日、市制60周年を記念して市民の皆さんが企画した「市民企画事業」の2つのイベントが開催され、市内外から約3,000人が訪れ賑わいました。

ブログ1.jpg

 「happy net みのかも」が開催した「みのかもたからものまつり」では、市役所をスタートして、シティホテルまでの同駅前商店街周辺の16カ所を思い思いの服装で歩いて巡るスタンプラリーが行われたほか、スタンプラリーの途中に食事や服、雑貨などを販売するマーケットエリアなどが設けられました。
 また、シティホテル美濃加茂では、元美濃加茂市長の川合良樹さんを迎えた講演会や音楽ライブ、駄菓子などが楽しめる「ホテルde縁日」なども併せて開催されました。

ブログ2.jpg

 同駅北の大手町公園で「NPO法人六調会」が主催して開催した「美野COME ONカーニバル」ではキッズダンスや雅楽、スペイン舞踊、音楽に合わせて参加者全員で踊る「みんなでダンス」などが行われ、音楽とダンスで市制60周年をお祝いしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月23日 12時47分13秒
[市制60周年関連] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.