6189699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年04月26日
XML
カテゴリ:商工観光

DSC_2907(ブログ).jpg
▲特設ステージで演奏する加茂高校吹奏楽部の皆さん

 美濃加茂市太田本町にある太田宿中山道会館で4月19日、NPO法人 宿木 が毎年恒例となっている「春のまつり」を開催しました。

 これは、中山道会館の開設を祝うイベントとして毎年行われているものです。

 この日は、地元の太田小学校の児童による合唱や太鼓演奏、加茂高校吹奏楽部やみのかもアルプホルンクラブ、篠笛の会などのステージ発表などが行われました。そのほか、絵手紙やお手玉作り、バルーンアートなどの体験コーナーが開設されにぎわいを見せていました。

DSC_2892(ブログ).jpg
▲mi-u さん

 また、市出身で歌手の「mi-u」こと岡崎未幸さんも来場し、ミニライブが行われました。

 この日はあいにくの雨模様でしたが、訪れた約2,000人の来場者はステージ発表を見たり体験コーナーに参加したりして楽しんでしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月26日 07時12分07秒


© Rakuten Group, Inc.