6195083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月03日
XML
カテゴリ:教育

DSC_3101-1(教育実践論文 ブログ用).jpg

▲表彰を受けた教員、日比野安平教育長、市教育委員の皆さん

 美濃加茂市蜂屋町にあるみのかも文化の森で2月26日、市内の小中学校に勤める教職員を対象にした教育実践論文の表彰式が行われ、応募のあった39人から最優秀賞4人、特別賞3人に対し、日比野安平教育長から表彰状が贈られました。

 今回の表彰を受け、日比野教育長は「それぞれがテーマを持って真摯に課題に取り組んでいる姿に敬意を称します」と総評しました。

 主な受賞者は次の皆さん(敬称略)

最優秀賞 高原美乃 元田美穂(以上、太田小) 本間祐一(加茂野小) 山崎雅(西中)

特別賞 高井克己(山之上小) 若井紀子(蜂屋小) 西田倫子(山手小)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月03日 11時07分18秒


© Rakuten Group, Inc.