6165910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月13日
XML
カテゴリ:土木・都市計画
写真1

写真2

化石林公園と木曽川堤防沿いで6月11日、ボランティア団体によるゴミ拾いが行われました。

これは、信用金庫の日である6月15日に合わせ、東濃信用金庫の有志の方が行ったものです。

活動は約60人で行われ、空き缶やタバコ、ペットボトルなど5袋のゴミを集めました。

活動を行った代表の樋口さんは「普段お世話になっているこの地域に何かできないかと思い活動を続けています。今後も地域と共にある企業として頑張っていきたいと思います。」と話をされました。

東濃信用金庫(美濃加茂支店・古井支店)は美濃加茂市のクリーンパートナー制度に加入し、活動を行っています。クリーンパートナー制度ではボランティアによる公共施設に対する清掃活動等を美濃加茂市が支援しています。これまでもたくさんの団体が活動を行っています。詳細は下記のリンクから確認してみてください。

クリーンパートナー活動紹介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 14時16分06秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.