6166194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月13日
XML
カテゴリ:土木・都市計画
写真1

写真2

蜂屋町伊瀬を中心とした道路で6月11日、ボランティア団体によるゴミ拾いが行われました。

これは、日ごろお世話になっている地域の方への感謝をこめて、マザックレジデンスミノカモのみなさんが行ったものです。

活動は約40人で行われ、道路や側溝などに捨てられた空き缶やペットボトルなどを1時間かけてゴミ袋10袋分拾いました。

活動を行った代表の滝本さんは「市外から来た社員も多く、地域とつながるよいきっかけになればと思います。また、8月27日(土)17:00~21:00ヤマザキマザック本社前駐車場(愛知県丹羽郡大口町)にてヤマザキマザック独身寮祭を行います。ぜひお越しいただけたらと思います。」と話をされました。

マザックレジデンスミノカモは美濃加茂市のクリーンパートナー制度に加入し、活動を行っています。クリーンパートナー制度ではボランティアによる公共施設に対する清掃活動等を美濃加茂市が支援しています。これまでもたくさんの団体が活動を行っています。詳細は下記のリンクから確認してみてください。

クリーンパートナー活動紹介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 14時19分16秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.