6195317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年08月25日
XML
カテゴリ:文化・芸術
目がハート目がハート美濃加茂市文化団体連盟は、みのかも文化の森で「こどもとの・ふれあいまつり」を開催しました。



こどもたちは、はじめての “抹茶” を体験し「アイスクリームの抹茶のほうがおいしい」や「ちょっと苦いけど、大丈夫」など、日本の文化 “抹茶” の味を体験きらきらしました。



また、塗り絵口紅やビデオ上映ビデオもあり、お友達と楽しそうに夏休みのひと時を過ごしました。スマイル

美濃加茂市文化団体連盟のみなさま、はじめての夏のイベント開催、そして、子どもたちの新しい体験をありがとうございました。赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月25日 13時46分22秒


© Rakuten Group, Inc.