6194852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ウオークみのかも」が12月11日(日)に行われ、市内外から211人が参加しました。
ウオークみのかもは、健康づくりの一環として年6回市内各地区で開催しています。
第5回目となる今回は、同市太田町の文化会館をスタートし堤防沿いと歴史ある中山道を歩くコースでした。今回は6キロコースに加え、坂祝町坂倉周辺を折り返しとする健脚コース(8キロ)を新たに設けました。中間地点ではドリンクで喉を潤し、1時間半かけて気持ちよく歩きました。
参加者の中には普段は運動をする機会がないので気持ちいい汗がかけたという声も聞かれました。
 

▲準備運動は念入りに



▲子どもたちは元気いっぱい

▲中山道会館でドリンクタイム 

 次回は、3月5日(日)加茂野(稲葉池コースでの開催を予定しています。
皆さんの参加をお待ちしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月14日 16時43分22秒


© Rakuten Group, Inc.