6195419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月23日
XML
カテゴリ:土木・都市計画



逍遙公園で2月18日、坪内逍遙博士顕彰会さん(クリーンパートナー団体)による清掃活動が行われました。

 朝10時から始まった活動では、草刈りや低木の剪定などを1時間ほど行いました。

 活動を行った坪内逍遙博士顕彰会役員の渡辺正弘さんは「2月24日に「逍遙をしのぶ会」が逍遙公園で行われます。会の前に公園をきれいにしたいと活動を行いました。今後も定期的に活動を行い、この公園を利用される方に気持ちよく使っていただき、一緒に坪内逍遙博士を感じてもらい文学に興味を持っていただけたらと思います。」と話をされました。

 坪内逍遙博士顕彰会さんは美濃加茂市のクリーンパートナー制度に加入し、活動を行っています。クリーンパートナー制度ではボランティアによる公共施設に対する清掃活動等を美濃加茂市が支援しています。これまでもたくさんの団体が活動を行っています。詳細は下記のリンクから確認してみてください。

クリーンパートナー活動紹介






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月23日 17時37分19秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.