3010918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2013年07月05日
XML
カテゴリ:イベント・祭り

犬「酢漬けより塩漬け」さんからのお便りです。

皆さん、映画ってビデオほんとおもしろいですよね~♪

最近は、「3D」ならぬ「4D」っていうのもあるみたいで、

フィルム映画もデジタル映画テレビもどっちも良さがあって両方大好き(^^)!

先日、我が関市出身!の映画監督の最新作を特別に上映すると聞きつけ、

岐阜市の劇場まで行ってきました車

その映画のタイトルは・・・・『BANK』銀行!!

1

銀行強盗鍵をテーマにしたコメディ映画です(^o^)丿

あらすじは・・

経営するガソリンスタンドの資金繰りに行き詰った男は、

若い男女を仲間に引き入れ銀行を襲う台風

しかし、予想以上に早く銀行賞金は警官隊に包囲されてしまった。

三人の強盗は、銀行員とその場に居合わせた客を人質にとり立てこもる。

しかし、やがて犯人と人質の間には奇妙な連帯感が生まれ・・・オーケー

どうです?続きが気になりませんか!?

さらに、この映画全編(84分)ワンカットビデオで撮影しています(・・)!!!

すごすぎる!何と出演者さんもノーギャラNG!これまたすごい上向き矢印上向き矢印!!

限定的な空間で行われる映画が好きな私としては、ぜひ見たい!!

しかも、映画上映後には監督さんの舞台挨拶つき(>_<)♪

上映中(笑いあり、シリアスあり、アクションありで飽きさせなくておもしろい^^)

上映終了後、いよいよ村橋監督登場!っと思ったらキャストの方々も登場でさらにびっくり(+o+)!!

2

↓こちらが関市出身の村橋明郎監督ですスマイル

監督

↓続いて主役で銀行強盗役の西尾浩行さんウィンク

西尾さん

↓銀行支店長役の高橋光宏さんあっかんべー

高橋さん

↓最後は謎の女役の吉谷多美さんびっくり

吉谷さん

監督やキャストの皆さんから、たくさんの裏話が聞けて何だかラッキー音符

最後に、監督とのジャンケン大会ぐーちょきぱーもあり、とっても盛り上がりました!

直接、映画を取った監督さんたちから、話を聞ける貴重な機会で楽しめました(^O^)♪

みんな

この映画『BANK』は、7月12日(金)まで、毎日午後5時10分から上映中時計です!

実は、7月6日(土)、7日(日)の上映後に、

監督さんによる舞台あいさつが予定されています。

期間限定の上映会ですので、興味のある方はぜひ劇場まで~王冠

詳しくはこちらをご覧ください↓
(岐阜柳ヶ瀬CINEX)
(映画『BANK』フェイスブックページ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月05日 09時48分42秒
[イベント・祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.